注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

とても長いです。しかし本気で困っています。中学校の時ある女子(現在の私の彼女)に…

回答3 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 14:49(更新日時)

とても長いです。しかし本気で困っています。中学校の時ある女子(現在の私の彼女)に告白した男子がいます。その男子は普通の生徒ではなく友達も少なく問題児でした。卒業後髪の毛を金髪にしたりなど普通ではないです。その男子は中学卒業直後その女子に告白してふられています。そしてその後その女子と私は付き合いました。高校生活が始まってしばらく経つとその男子が駅で私の彼女に一緒に学校行こうなど絡んできました。もちろん学校は違います。そして帰り駅で待ち伏せしたり、彼女が病院まで行くとギリギリまでついて行ったりと完全にストーカーでした。私も凄く腹が立ちましたが、しばらく様子を見ていました。すると今度はインスタのストーリーで彼女の顔は写ってないけど一部が写っている写真をあげ、かわいいなどと投稿し、流石に我慢の限界がきてラインで揉めました。その男子は自分のやった事はストーカーなんてしてないし、ストーリーも彼女では無いと言っています。(そんな事は写真や行動からはあり得ません)そして彼女の誕生日にもう一度告白し、付き合ってら称号だけでも欲しいなど意味のわからない事言っていて、自分には彼女がいる(本当に謎)よくわからないこと言っています。そして最近もうすぐその男子が絡んでから一年が経とうとしてる今しばらく関わりがなかったのですが、Twitterで彼女のアカウントや私とのLINEを上げたりしました。LINEの一部は偽造です。そして彼女も知らない人からフォローが来てTwitterを消しました。とても怖がっていました。さすがにしつこいし許せません。放っておいても何かしてくるし最近はしてないらしいですがまたいつストーカーするかわかりませんどうしたら良いのでしょうか?本当に困っています。相手は普通じゃ無いです。嘘か本当かわかりませんが、今は高校に行っておらずネットばからやっています。すぐ晒されます。自分が未熟なばかりにどうしたら良いかわかりません。何か解決策やアドバイスがありましたらお願いいたします。

No.2995584 20/01/30 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/30 04:57
匿名さん1 

彼氏であるあなたが駅まで送り迎えするなど、なるべく彼女を一人で歩かせない、駅でその子がいたら電車を1本遅らせるなどする、あなたがその子に彼女に付きまとわないように言う、かな?

現時点では金髪男子が好きな女の子に話しかけているだけ。彼女に恋人がいるから話しかけてはいけない、ということはない。

No.2 20/01/30 14:07
匿名さん2 

お話を読む限り、相手の方もかなり混乱している節があると思いました。こういう時は警察だと動きにくいこともあるので、ハートガードとかのストーカー被害対策サービスに相談してみるのもいいかもしれないです。第三者に仲裁に入ってもらって、周囲の方に誤解されないように説明をして回り、味方になってもらうのが一番良いかと……
スレ主さんが気に病む必要はないですよ。むしろ、立派に問題と向き合ってらっしゃると思います。応援してます。

No.3 20/01/30 14:49
匿名さん3 

個人情報を上げたりされたら警察に相談してもいいし、相手がまだ学校に在籍してるなら学校に言っていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧