注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

父からの幼少期から中学生までの性的虐待のトラウマ、記憶が毎日のようにフラッシュバ…

回答1 + お礼0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 06:48(更新日時)

父からの幼少期から中学生までの性的虐待のトラウマ、記憶が毎日のようにフラッシュバックして苦しんでいます。

幼少期から中学生頃まで頭をずっとぶたれていたので抵抗すればぶたれるかもしれないという恐怖心から抵抗出来ませんでした。

勇気を出して母に打ち明け、母が父に問い詰めたら「俺はやってない。」と嘘をつかれました。

風呂で身体を洗う度に、つまり毎日のように記憶が蘇り身体を洗うのが億劫になりました。

今現在統合失調症で収入が障害年金と作業所の工賃のみで情けないのですが実家に頼っています。
就労不可能と診断され、働く能力が無いようです。

父と同じ屋根の下暮らしていると怒りが湧き上がって来てたまに狂いそうになります。
何でこんなやつの為に食事時お膳立てして、ご飯よそったりして甲斐甲斐しく世話しなきゃいけないのかと思う時がたまにあります。

すみません。誰にも言えなくて吐き出す形でここに投稿させていただきました。

あまりお礼のレス出来ないかもしれません。

No.2995607 20/01/30 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/30 06:48
通りすがりさん1 

ここに書かれていることを主治医にはお話しされてますよね。
主治医とお母さんのアドバイスに従ったほうがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧