注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

双子妊娠中で25wです。 検診の追加の血液検査で糖尿の疑いがあると言われ、2週…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 21:38(更新日時)

双子妊娠中で25wです。
検診の追加の血液検査で糖尿の疑いがあると言われ、2週間後に検査を受けます。
今日は、血液検査と知らずにモーニングに行ってしまい食後1時間くらいの検査で165と言われました。
数値の幅がよくわからないのですが、つわりも治り普段からカップラーメンやコンビニ食など全く気にしてなかったので申し訳ない気持ちでいっぱいです…
もし糖尿と診断され、しっかり管理をすれば胎児に影響はないのでしょうか?もう手遅れですか?


No.2995623 20/01/30 04:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/30 09:13
匿名さん1 ( ♀ )

そんなことは 産婦人科の先生か看護師さんにしかわからないと思います。
素人判断ではなんとも言えません

気になるなら かかりつけの産婦人科に
聞いてみてはどうですか?
産婦人科に検診に行ってるなら
そのときに聞くか電話で問い合わせてみたらとうですか?素人では無責任なことは
言えませんから

No.2 20/01/30 14:53
匿名さん2 

食後だった、って事は先生は知ってますか?とにかく今の先生に相談した方がいいですよ

No.3 20/01/30 21:38
匿名さん3 

妊娠糖尿病で2人出産してます。
もし糖尿病と診断されたら きちんと食事のカロリー計算をして 管理しましょう。
栄養士さんから説明されますよ。

脅かすようで申し訳ないのですが 妊娠糖尿病 胎児 で検索すればお腹の我が子がどうなるのか分かるので調べてみて下さい。

食事をきちんと計算していたので2人共無事元気に産まれました。
体重も2800㌘と2650㌘で産まれたてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧