注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

夫にEDだと言われて傷つけないように気を使って生活していました。仕事の時とか、男…

回答4 + お礼1 HIT数 458 あ+ あ-

てとて( 48 ♀ g02TCd )
20/01/31 21:37(更新日時)

夫にEDだと言われて傷つけないように気を使って生活していました。仕事の時とか、男性はそういうこと全てに自信がなくなるとか…治療とか、睡眠時間の確保とか食事とか声をかけたり、そっと実践したりしていましたが不倫されました。
相手の女のためにバイアグラ飲んでました。お酒は飲めないので酔った勢いとかの関係ではなかったようです。
とても屈辱的で許せないので離婚して慰謝料請求します。
日常の生活の中で突然悲しくなったりして辛いです。

No.2995687 20/01/30 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/30 09:17
匿名さん1 

そんな事があったら、許せないのも当然だと思います。慰謝料沢山とれたらいいですね。

No.2 20/01/30 10:08
匿名さん2 

許せないですね。
読んでてとても腹が立ち、切なくて悲しくなりました。
離婚して主さんの第二の人生が幸せなものになることを祈ってます。

No.3 20/01/30 10:39
匿名さん3 

試したくなったんだろうね。
自分がまだ男でいられるかどうかを。

私ならあんまり旦那さんを責めないかもって思う…
旦那さんに色々気を使ってあげてた感じではあるけれど…男性の心の機微にはどちらかと言うと疎いのかなって感じがしたかな。

もし夫が同じ事をしたら…そのシチュエーションなら、私なら夫からの仕打ち的な屈辱的に捉えるよりも、癪には触るし腹も立つけどどっちかというと同情的に捉えると思う…

自分の妻には、妻だからこそ出来ないって事もやっぱりあるんだもん。

No.4 20/01/30 10:55
匿名さん4 ( ♀ )

弁護士やとって相手の女からも必ず貰ってくださいよ。慰謝料

不倫でも許せないのに、こんな屈辱あひますか?私なら地獄に落として一生外勃起しないようにしてやりますよ。

No.5 20/01/31 21:37
お礼

皆様、ありがとうございます。
弁護士事務所を何件かあたって相性のよさそうなところにお願いしようと思います。
肉体関係について「ちゃんとできるんじゃない!EDじゃなかったん?!」と私が責めると「EDよ!薬飲んでもできたりできんかったりする!」って何の言い訳…?どれだけ試した?
悲しみの中と呆れる言い訳を聞き、頭がどうかしてるなと思いました…
しっかりと請求します!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧