注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

旦那の遊び癖(そのお店のみで使えるコインが出てくるギャンブル)で毎日のように朝帰…

回答2 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 12:56(更新日時)

旦那の遊び癖(そのお店のみで使えるコインが出てくるギャンブル)で毎日のように朝帰りの借金を作ってきた上、生活費を入れないので別居をしました。
いまは離婚に向けて準備をしています。
もともと私の持ち家だったため、旦那に出ていってもらい子供と過ごしてますが、旦那は反省する様子はありません。夜中に酔っ払って起こされる事もあり、朝からぶつぶつ言いながら暴言を吐いて迫って来ることもあり怖くて一緒に生活できません。さかしあくまで自分が被害者で、そっち(私)が反省しないなら離婚届を早くだせと迫ってきます。
そのくせ今朝は「涙が止まらなくて仕事に行けない。こどもにもあえない。あなたはひどい」とLINEしてきます。
離婚するまでやり過ごすのがいいんでしょうか?
受診を勧めたいレベルで困ってます。

No.2995753 20/01/30 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/01/30 12:56
お礼

>> 1 旦那さんは、 親からの愛情を受けずに育ったか、 過保護に育ったんでしょうね… 離婚するまで、なんとか頑張って下さい! 応援し… 返信ありがとうございます。
早く離れた方がいいですよね。。
旦那が誰かに相談して少しでもまともになってくれると有り難いんですけどね。

No.2 20/01/30 12:38
通りすがりさん2 

さっさと離婚届を提出したほうがいいんじゃないですか?決めたいことなどあるなら、もう弁護士にお願いしたほうがいいかと。

No.1 20/01/30 12:29
人生の先輩さん1 

旦那さんは、
親からの愛情を受けずに育ったか、
過保護に育ったんでしょうね…

離婚するまで、なんとか頑張って下さい!
応援してます。

• << 3 返信ありがとうございます。 早く離れた方がいいですよね。。 旦那が誰かに相談して少しでもまともになってくれると有り難いんですけどね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧