注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

ポリタンクを捨てたい。 ストーブを処分して一年。 さすがにポリタンクと保…

回答2 + お礼2 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 21:56(更新日時)

ポリタンクを捨てたい。

ストーブを処分して一年。
さすがにポリタンクと保管していたボロボロの入れ物を捨てようと思い、
粗大ゴミに持っていく支度をしていたのですが…

少量の灯油が残っていたのか?
すくうスポイトからベランダにこぼれる。

そして、中身を確認すると
ポリタンクの中にも僅かに残ってます。
試しに大きい灯油を入れるスポイト?ですくってみたけど、すくえないほどの少量。

捨てる前に灯油をどうにかしたいのですが、
これくらいの量だと食用油と同様で布等で吸い込ませて捨てる。
この要領の捨て方で問題ないのでしょうか?

No.2995931 20/01/30 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/01/31 21:56
お礼

>> 3 助かりました。
同じ捨て方で対応しますね、

No.3 20/01/31 04:59
匿名さん3 

中身を拭きとってゴミ袋に入れたらいいと思いますよ、食用油と同じ捨て方でいいと思います

No.2 20/01/30 19:21
お礼

>> 1 なるほど!
吸わせたあとすぐ袋にいれずに放置しておけばいいのですね?!
やってみます。

No.1 20/01/30 19:15
通りすがりさん1 

吸わせた後に気化させたあとに捨てれば問題ないんじゃないかなと思いますよ。灯油こぼしたときに吸わせてごみに捨てましたよ。

  • << 2 なるほど! 吸わせたあとすぐ袋にいれずに放置しておけばいいのですね?! やってみます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧