注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏に余命3ヶ月と言われました。いきなりすぎて気持ちが追いつけません。残りの3ヶ…

回答36 + お礼15 HIT数 3423 あ+ あ-

匿名希望( Km5TCd )
20/02/04 23:55(更新日時)

彼氏に余命3ヶ月と言われました。いきなりすぎて気持ちが追いつけません。残りの3ヶ月間なにをしてあげればいいのでしょうか。まだまだ一緒にいる気でいたので2人でしたいことがたくさんあります。

20/02/04 23:55 追記
追記です。
先ほど彼に本当のことを教えてくれと聞いたところ、余命3ヶ月は嘘とのことでした。嘘をついた理由は3ヶ月後に死のうと思っていたからだそうです。
こんなことがあった今でも順調にお付き合いしています。死にたい彼をサポートしつつ病気の面でも皆様からもらったアドバイスを活かしサポートできたらなと思っています。
たくさんの意見、糖尿病について教えてくださった方々本当にありがとうございました。

No.2996073 20/01/30 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/02/04 15:42
お礼

>> 45 相談者さんの返信がちょっとじれったいですね。糖尿病についてはもういいんですよ。それよりも、結局相談者さんは彼に騙されてると薄々分かってはいる… みなさんから数多くの意見をいただき、結果、私は騙されているということになりましたので流石に認めてますよ。ここまで騙されているという意見が多いと認めざるを得ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧