注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

男女間の友情はあると思いますか? 悩んでます。恋愛相談させてください。 …

回答9 + お礼6 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 09:19(更新日時)

男女間の友情はあると思いますか?

悩んでます。恋愛相談させてください。
私には男友達と呼べる人がほとんどいません。(いるのは会社の同僚くらいです。)

最近彼の家にお邪魔したのですが、部屋とお手洗いそれぞれに、私のものより長い髪の毛が落ちていました。
彼曰く、数日前に大学時代の仲良しグループ(男女混合)と自宅で会ったからだそうです。
そのグループのメンバーは特に長居はせず、すぐに別の場所に移動したらしいのでその時の集まりの写真なども無いそうです。

私は女子大出身で、当時アルバイトと勉強でせいいっぱいだったので、共学の大学の実情がわかりません。

自分の中でいくら考えても、彼の浮気なんじゃないかと疑ってしまいます。

(そもそも少ししか滞在していないはずなのに、二箇所に髪の毛が落ちるものなのか?とか思ってしまいます)

疑うとキリがないとは思うのですが、皆さんならこの件は

①ただのお友だち関係
②浮気

どちらだと思われますか?
長くてすみません。
簡単にどちらかの番号だけでも良いので沢山の方の意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

No.2996090 20/01/30 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/30 23:12
のり ( 40代 ♂ MjSSCd )

No.2 20/01/30 23:20
人生の先輩さん2 

それを疑うのは、
彼氏さんが浮気しそうなタイプだからですか?

それとも、
彼はクソ真面目で嘘なんて絶対に言わない人なのに、貴女が自分に自信が無いからですか?


彼が上記のタイプなら、②
彼が下記のタイプなら、①

だと思います。

彼の言葉ではなく、普段の彼の態度や性格も見ましょうよ。

恋愛に一番大切なのは、信頼だと思います。

彼が絶対に浮気するようなタイプでなくとも、疑い続けたら、最後は破局するだけですよ。

No.3 20/01/30 23:25
匿名さん3 

はじめから、疑うのは良くないかもしれませんが、浮気ぽいような…
他の場所に移動するのに、わざわざ彼の自宅に集まりますかね?他の場所に移動するのが 決まっていたら、はじめから、駅とかで待ち合わせして、お店などに移動ならわかります。彼の自宅で皆で飲もうとかなって、わざわざ自宅にきたのなら 長いするはずです。
髪の毛を発見され、慌てて、来たのは女性ひとりではない、アピールで、男女混合、長い時間だと怪しまれるので、長いしてないになったのではないでしょうか?

No.4 20/01/30 23:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。

No.6 20/01/30 23:35
お礼

>> 2 それを疑うのは、 彼氏さんが浮気しそうなタイプだからですか? それとも、 彼はクソ真面目で嘘なんて絶対に言わない人なのに、貴女が自… ありがとうございます。
彼は私に何回か小さい嘘をついてきました。毎回、「傷つけない為に、優しい嘘をついた」と言います。
(例えば、実際は半年前に元カノと行った場所なのに、3年ぶりだって言ったりなど)
なので、私は信じたいのですが、今回はもう信じられないんです…

No.7 20/01/30 23:37
お礼

>> 3 はじめから、疑うのは良くないかもしれませんが、浮気ぽいような… 他の場所に移動するのに、わざわざ彼の自宅に集まりますかね?他の場所に移動す… ありがとうございます。
なるほど、確かにそう考えるとすごく不自然ですよね…

No.8 20/01/30 23:38
匿名さん8 

男女の友情なんて存在しません。

No.9 20/01/30 23:40
人生の先輩さん2 

意味わかんない嘘ですね;


信頼出来ない彼なら、もう別れましょうよ。

実際に浮気してなくとも、今後も同じような事を繰り返すだけ。
付き合い当初みたいに、二人で心から笑いあえる事は、もう無いんじゃないかな。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.10 20/01/30 23:42
お礼

>> 8 男女の友情なんて存在しません。 ありがとうございます。

No.11 20/01/30 23:45
お礼

>> 9 意味わかんない嘘ですね; 信頼出来ない彼なら、もう別れましょうよ。 実際に浮気してなくとも、今後も同じような事を繰り返すだけ… ありがとうございます(;_;)
そうですよね。仰る通り、この先彼の事を信じられる日は来ないと改めて思いました。
この件で話し合った時に、少し距離を置きたいと伝えてありますが、もうきっぱり別れを告げようかと思います。

No.12 20/01/31 00:19
人生の先輩さん2 

勇気を出して、頑張って下さいね。

応援してます。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.13 20/01/31 00:26
匿名さん13 

私、お互いの恋愛相談し合う、完全な男友達いましたよ。

部屋にふたりで寝てても何もなし。何もないと思うから泊まりました。
何かされたら殴りますね笑

No.14 20/01/31 01:22
匿名さん14 

個人的には、男女の友情はアリです。でも、交際相手がそういうことが嫌と言えば、個人的に会うのはやめます。
また、交際相手が疑ったりするようなことはしないし、許容してくれる人でも嘘はつきません。許容してくれる人だったら、一緒に誘って遊ぶこともあります。

No.15 20/01/31 09:19
匿名さん15 ( ♀ )

私は2の浮気だと思う。
長居しないのにわざわざ家に集まるってのがわからない。友達と言うならお世話になってるならどういう人か知りたいし挨拶したいからその女友達を紹介してもらったら。浮気相手なら修羅場になるから会わせないだろうし友達と言うなら会わせても問題ないはず。別れるならそれからでも遅くない。男女の友情はどちらかに恋愛感情、性的感情があれば成立しないし難しいと思う。当人同士は友情が成立しても恋人がどう思うかで変わってくるしお互いに友人関係だから泊まったりお風呂借りたて入ったりできる人いるけどフリーと時は何の問題もないけど恋人がいたら配慮すべきだし配慮できない人がいるから恋人が揉めたり男女の友情は難しいと言われるんだろう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧