注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

唐田えりかって何でネットでは一方的に悪く言われているんですか? 誘った既婚者が…

回答19 + お礼5 HIT数 907 あ+ あ-

匿名さん
20/02/01 12:49(更新日時)

唐田えりかって何でネットでは一方的に悪く言われているんですか?
誘った既婚者が一番悪いと思うんですが。
大体芸能界に入るような女、おじさんとラブシーン撮れるようなメンタル
普通の人と同じ感覚の女の子のわけないし。
主婦の側についたひとが、自分と重ね合わせて叩いているんでしょうか?

No.2996225 20/01/31 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/31 08:30
匿名さん1 

・3年も継続して不倫をしている。
・杏さんのSNSの投稿にいいねを押す。
・東出との2ショット写真を周りに配ったり、不倫を匂わせる画像を数多く投稿したりした。

など、だと思います。

No.2 20/01/31 08:32
会社員さん2 

こっそりなら分かるけど、バレるように画像公開してるのは、寝取ったアピールでしょ

擁護する理由が見当たらない

No.3 20/01/31 08:33
匿名さん3 

とはいえ、応援するにしても叩くにしても、他人事。

No.4 20/01/31 08:35
匿名さん4 

SNSでの「匂わせ」行為が反感買ってる んでしょう。奥さんに対して挑戦的だ…みたいな。

No.5 20/01/31 08:36
お礼

やめようとしても東出さんの方から連絡が来たって
書いてありましたね。
東出さんが本気なのかと期待してしまったり
その割には遊ばれてる感があるので
女の意地みたいなのもあったのかなって想像します。

No.6 20/01/31 08:42
匿名さん6 

まぁそもそも奥さんがいると分かっているのに、両想いだからと舞い上がって、SNSも削除しなきゃいけないくらい東出さん絡みの写真やコメントが多いのはさすがにダメですよね。
もちろん東出さんの方が大人で、一番ちゃんとしないといけない立場なので、彼がもっとも悪いとは思います。
でも流された唐田さんもダメだと思います。
まぁ芸能人だからテレビやネットで公に叩かれるのは可哀想だなと思いますけど、彼らはイメージ重視の仕事をしていて、そのイメージに対してお金を払うスポンサーだっているのだから、一般人以上にプライベートを徹底しないといけないのかなぁとは思います。
事務所に入ったときにそういった説明は一通り受けると思いますし、本人らも自分達のイメージが売りな仕事をしている自覚があり、何かあったらこうなってしまう覚悟は持っていなきゃいけないんじゃないかなぁと。

No.7 20/01/31 08:51
お礼

>> 6 唐田えりかさんのwikiに母子家庭でお姉さんに面倒を見て
もらったって書いてあったので、少し寂しい子なのかなと思ってしまいました。
それに若いから、好きになったら周りが見えなくなってしまったのかなって
気もして。芸能人なら自己顕示欲も高いでしょうしね。

No.8 20/01/31 09:06
匿名さん8 

「やめようと思ったけど、相手がこうだからついヤっちゃった」と、相手を”そうは望まぬもつい殺しちゃった”ような人でも「じゃあ悪くない」と言ってるようなものだよね。

世界が百人しか居ない村だけで、それぞれがそれぞれを良く知ってる…そんな狭い世界だけだったらまあそう言う考えもまかり通っても許されたりするかも。

でも、世界がもう少し広くもっと人が多い中では、そう言うのだと公正公明さにかけて平和や平穏が維持できなくなるよね。

No.9 20/01/31 09:10
お礼

>> 8 でも裁判になると、どちらが不倫に積極的だったかも
争点になるらしいですよ。屁理屈のようにも思えますが。
それに女性は特に恋愛感情って簡単に割り切れないんじゃないですか?

No.10 20/01/31 09:27
匿名さん8 

>どちらが不倫に積極的だったかも争点になるらしいですよ。屁理屈のようにも思えますが。

なる”らしい”かもしれないですけど、

それで「(自分が)した事」が「なかった事」にはならないです。

私のあげた例で言うと「だからと言って人を殺すことが良い…と言う事にはならない」という事なんです。

善悪の基準は揺るがせてはいけないもの。では?

ただ、罪はあるが、情状酌量の余地があるそんな場合は”許される事もある”または”減免される事もある”と言う事。

罪がない(=悪くない)のではないです。よね?

それが不倫だった場合は…不倫してる時点で悪いのは悪い。それはしていい事にはやっぱならないです。

そこには「やっぱやめときます」って言える選択は間違いなくあるので。
それが言えない言っても聞いてもらえないそんな強引さがあるならそれは「レイプ」ですよね。

その際は「被害者」です。

でも自分にも選択する自由と機会がありながら…

たとえば、自分が自ら足開いといて「やられた」とか言ってて「男が悪い」とか言ってるそんな理屈をまかり通るような事を言ってると…

世の中おかしな事になりますよね。

個人的には別に不倫した人を殊更責めるつもりはありません。つい失敗しちゃうことくらいある。

ただ、「だから悪くないだろ」とかいう人には「罪がない訳ではないですよ?」…とは言います。

No.11 20/01/31 09:36
お礼

>> 10 不倫は殺人と同列ではないです。不法行為であって、犯罪ではないです。

No.12 20/01/31 09:46
匿名さん8 

だから…その「不法行為=悪い事じゃない」には「ならない」って言ってる訳。

不法行為であろうがそれが不法行為である以上は(犯)罪。
そして刑事事件になる犯罪でなかろうがなかろうが、「それはして良い事」にはならないって事を言ってるだけ。

なんだよ…そこ噛み付くとこじゃねーだろ…

どこ取ってんだよ…

No.13 20/01/31 10:03
匿名さん13 ( ♀ )

誘った方も悪いが 誘われ方も悪い
既婚者としってて 関係持った唐田えりかさんも悪いと思いますが
家庭を壊すことをしたくないなら
唐田えりかさんも誘われても
断ればよかったのではないですか?
両方悪いと私は思います。

No.14 20/01/31 11:13
主婦さん14 

近年の不倫報道からして、
ばれたらどうなるか?
素人の私にだって分かる。
それもネットを通して、沢山の事
残している訳だし、
東出さんに誘われたにしても
同罪だと思うし
杏さんと子供さんの苦悩考えたら
仕方がないと思う。
それに凄く注目されて、ちょくちょく
記事にもなるご夫妻です。
おお騒動にならないはずないです。
落ち度のない杏さんを傷つけたのだし
杏さんの大切な人だと思うから
応援していたのに、裏切られた気持ちです。
同じ子を持つ親として、孫を持つ者と
して、許せない気持ちでいっぱいです。
私の息子が、そんな事したら
お嫁さんに申し訳なくて
お嫁さんが、許せないなら
私も、息子と縁切りたいくらいです。
沢山の人が、失敗しているのに
愚か者と思います。

No.15 20/01/31 11:16
匿名さん15 

不倫にどっちが悪いとかないでしょ

不倫なんだからさ

No.16 20/01/31 12:38
お礼

>> 15 私もどっちもどっちだとは思うけど。所詮は不倫ですし。
ただ女性が未成年だった時から始まったというのに引っかかります。
子持ちのおじさんより判断力が低いはずです。

No.17 20/01/31 14:39
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

東出が元が原因ですが、既婚者と分かりながら継続、別れたあとも継続決めたのも唐田えりかです。未成年だから分からないだろうとか、やめようとしてたなら、
何故奥様のインスタにイイネや匂わせ裏垢含めしまくったんでしょうね。

彼女が世間から批難強い理由わかりやすいとおもいますが?

No.18 20/01/31 19:03
匿名さん18 

あんな清楚そうな顔してやる事エグいなぁ〜と思った。

No.19 20/01/31 19:51
匿名さん19 

自分は何も悪くない、ただ恋してただけ……って被害者ぶってるところ
脳内お花畑女/(^o^)\

No.20 20/01/31 22:52
匿名さん20 

私らには直接関係ないことだけど、子育ての状況を知っていたらやっぱりアンさんをかわいそうだと思うのではないかな?

相手が積極的であろうとも流されたんだから同罪だよ。
監禁されてたりしたわけじゃないし、匂わせてたりしてわけだし…
こっそり不倫と言うよりかは気付けよ!アピールだったんだと思うよ。

辛いよ…男からしたら子供を産んだ女は女扱いじゃないんかい…。
何でそうなっちゃうんだろうね…

No.21 20/02/01 04:33
匿名さん21 

No.11

不倫は殺人とは違う、犯罪ではない。
果たして本当にそう言いきれるので
しょうか?
不倫と言う名の罪状は無いけれど
私はある意味、犯罪や殺人と同等の
罪深い行為だと思いますよ、不倫は。
何故かと言うと旦那さん、或いは
奥さんに裏切られ、自殺をするほど
追い詰められる人もいますし
命はあっても精神を病んでしまう人も
いる。
夫婦にとって、パートナーの裏切りは
裏切られた方の心を簡単に崩壊させる
だけの威力がある、とても罪深い
行為だと思います。
謂わば心の殺人とでも言いましょうか。
虐めと同じで、例え直接手を
降さなくとも長年に渡り言葉や態度で
でジワジワと相手の心を殺し、追い
詰め、冷静な判断を奪い最後に死に
至らしめるのは間接的な殺人と
言えるのではないでしょうか?
話が逸れましたが、東出さんばかりで
なく相手の女性に対するバッシングが
多いのは、東出さんが既婚者であると
知りながら関係に至っている事。
東出さんと杏さん夫婦の間には2人の
お子さんがおり、現在は3人目の
お子さんを妊娠中であるのも知って
いるのに、関係を続けた事。
奥さんが妊娠中のデリケートな時期に
自身のSNS等でわざと不倫を仄めかす
様な投稿をしていた事。
これによって杏さんが体調を崩したり
お腹の赤ちゃんに万が一の事が無いと
言い切れませんから、これらが
同じ女性としてあるまじき行為であり
余りに傲慢で身勝手、最低だと批判が
殺到するのは当然の事だと思います。

No.22 20/02/01 10:18
匿名さん22 


一方的に悪いと言われてるの?
私は見てないから分からないけど。

二人がどうして不倫をしてしまったのか、二人以外知らないじゃない?
もしかしたら彼女から積極的に迫ったのかもよ?
彼女が別れたいのに連絡が来るとか…書いてるブログがあるとか、なんかで見たけど、それも彼女のものか分かんないでしょう。

どちらにしても、大の大人の男がしっかりしていれば良かったのは事実。
でも、不倫の被害者は奥さんと子ども。
こちらからしたら、二人とも加害者。同罪。
二人でしたことなんだから、一人だけ悪いわけはないし、一人だけ罪が軽いわけもない。


No.23 20/02/01 10:38
通りすがりさん23 

唐田現場写真#という
唐田が自称「好きな人しか撮らない」インスタグラムの写真が男性俳優ばかりで、男好きと前から叩かれてたみたいだね。

東出との不倫が発覚してから、その他沢山のイケメン俳優さんの写真(寝顔とか)までも、ファンから見ると「唐田が女視線で俳優を狙ってる写真」に見えるらしいよ。もう削除したらしいけど。

東出との不倫は、やっぱり男好きな〜!って感じで、意外ではなかったのでは?


誘った東出は悪いけど、断らなかった唐田も反省せずにインスタで臭わせ=杏ちゃんにマウントとか。恋してる自分に酔ってただけかもしれないけど、やってる事は優越感や悪意に満ちてる。

唐田はサークルクラッシャーの臭いがプンプンするもんね…地雷女だから東出のファン以外からも、そりゃ叩かれるでしょ〜

No.24 20/02/01 12:49
匿名さん24 

やめようとしたけど、相手から誘った
だから彼女は責められるべきではない?

これでえりかさんが悪くないのなら、例えば東出さんと共謀して殺人を犯しても罪に問われないことになりますけど。
彼女が悪くない場合というのは、東出さんが彼女を薬で意識朦朧にした状態で犯した、弱みを握っていて脅迫していた、刃物を向けていた、結婚していたことを隠していた、そんな場合だけです。
東出さんが既婚で奥さんが妊娠中、それを知っていた時点で彼女も東出さんも悪い。法的にも、慰謝料の発生はどちらにも起こります。そしてネットでも、えりかさんだけが悪いなんてことは書かれてません。東出さんと同罪ですから、そのような意見があるならそれは間違いです。どちらも地獄に落ちて消えてなくなるべき存在でしかありません。被害者は奥様である杏さんだけ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧