注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

考え過ぎる性格でついに働けなくなりました。学生です。歯医者にもいけません。働くこ…

回答3 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 14:41(更新日時)

考え過ぎる性格でついに働けなくなりました。学生です。歯医者にもいけません。働くことを考えるとめまいがして働きにいけません。一人でいる時は少し落ち着いてるのですが、誰かと会う、病院の先生などそこまで気を許してない人に会おうとすると、頭の中であれこれ考えて、めまいがし、倒れてしまうのではないかという恐怖に襲われ、さきほども歯医者の治療途中で体調不良なのでと中断してしまいました。なお、バイト先にも働ける状態ではないと伝えおやすみしようと思っていますが、昨日頑張って出勤しようとしたら、最寄駅で倒れそうになり、泣き出してしまいました。周りからは考え過ぎる性格に原因があると、多分仮病だと思われてます。
症状は、頭痛、めまい、一点を見つめるとくらっとする、胃痛、ムカつき、体がだる過ぎる等です。これはなんなのでしょうか…
病院では、過労とストレスと言われています。今心の底から頼れる人もいなく本当に毎日泣いています。

No.2996303 20/01/31 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/31 12:54
匿名さん1 

精神的なものだと思うので、肉体的な部分を見てもらう病院に行っても正確な診断を得られない場合もあるかもよ?

精神的なものだと思うなら、精神的なものを扱う病院へゴー

No.2 20/01/31 13:33
匿名さん2 

普通に診療内科でしょう。鬱とかかな?

No.3 20/01/31 14:41
通りすがりさん3 

病院行こう
複雑に考えちゃうんだね

心療内科行ってみよう。
今は気軽に行ける場所になったよ
私も考えすぎちゃうので
お気持ち分かります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧