注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

彼氏がホラー映画見るために私の家に行けるかどうか聞いてきたので、断られる覚悟でダ…

回答6 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 20:43(更新日時)

彼氏がホラー映画見るために私の家に行けるかどうか聞いてきたので、断られる覚悟でダメもとで母に聞いてみたら、「私がいる間ならいい」との事でした。
わたしの家族は父、兄、母、私という構成ですが父は単身赴任、兄は一人暮らしをしているので今、家には私と母二人で暮らしています。ちなみに母は専業主婦なので買い物以外家にいます。
高校の周りのカップルは共働きが多いのか親がいないお互いの家に遊びに行きあっているし、性行為もしているそうです。
母は「私がいない間に何するかわかんない」と言っていて、いくら反論してもだめでした。付き合って1ヶ月くらいなのでそういう行為はさすがにないと思いつつも彼氏も男なので覚悟もしているし、もう高二なのでしっかり予防するのならしてもいいと思っています。
そういう行為をしないにしても母の目があると照れもあり、気まずくなるのは目に見えています。彼氏の家はまだ分かりませんが私の家の方を先に聞いてきたということは多分無理なんだろうと思います。
どうすれば母を説得できるでしょうか

No.2996478 20/01/31 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.6 20/01/31 20:43
匿名さん6 

セックスするあいだ二万円渡してご飯でも食べてきてもらったら(笑)

No.5 20/01/31 20:21
通りすがりさん5 

何の覚悟ですか?妊娠するかもしれない覚悟ですか?行為する覚悟ですか?

様々な避妊法や道具等ありますが、100%避妊ができるとお思いでしょうか?
ゴムの避妊率どれくらいか知ってますか?

カップルで保健体育の勉強したら楽しそうですね♪
ああ…学生の頃に性春してみたかった…

No.4 20/01/31 20:03
匿名さん4 

何を説得するの?

彼とセックスしたいから家に居ないで欲しい、って?
そこまでではなくても、彼と二人きりになりたいの、って?
余計に、何するのよ?となりますよね。

別にあなたの個室はあるのでしょう?

どうせお母さんは美味しいものでも出してきたりして構いたいんじゃない?
さすがにそんなでは彼も最後までしようなんて思わないわよ。

とりあえず彼を呼んでお母さんに紹介して信用を得るようにすれば?
彼が気に入られれば良いけどね。

チューでもしときなさい、焦り過ぎよ。

No.3 20/01/31 20:03
人生の先輩さん3 

説得するのは、マズ無理です。


しかし、

キミのお母さんが高校の頃ってどうだったんだろ?

現在20代の女性にアンケートしたところ、
初体験の平均は18.5才なんだそうです。
現在30代の女性は、18.6才。

大学一年の夏休みが、一番多いのかな。

お母さんはいつだったのか、聞いてみ?
意外と早かったかもよ?

そんな話しから始め、キミも大人の勉強をお母さんにして貰うと良いよ。

セックスは、
友達がしてるから!
なんて、子供じみた理由でするものでは無いんだから。

No.2 20/01/31 19:54
匿名さん2 

母を説得して家で二人っきりにしてもらい、自宅で彼氏といちゃつきたいの? そのうち性行為もしたいって?

まあ、そういうのは大人になってからにしなさいよ。高校生のうちは公園でキスくらいにしとこ?

No.1 20/01/31 19:54
匿名さん1 ( ♂ )

いる間ならいいんだからよいのでは
って思いました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧