注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

今日友達に私にラブライブシリーズの話をしていた時、私は友達に「私ラブライブシリー…

回答3 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

マイル様( 18 ♀ wWnTCd )
20/02/01 21:55(更新日時)

今日友達に私にラブライブシリーズの話をしていた時、私は友達に「私ラブライブシリーズのオタクなんだよね~」と言った時、友達が「へぇ~Uちゃん(私の名前)ラブライブシリーズの事知ってるんだ、ラブライブシリーズがどんなアニメかどこがラブライブシリーズの舞台かを教えて」と言われたのですが、私は只好きなだけでよくわからないので、「いやよくわからない」と答えたら友達は「は?知らないのに、何で知ったか振りをして話すの?ラブライブシリーズの聖地から曲や声優さんの事やラブライブシリーズの漫画はいつ出たかとかを全部答えられてオタクでしょ?」と言われました。

No.2996539 20/01/31 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/01 19:52
匿名さん1 

そういう人いますよね。
無視していいと思います。うかつに言うとこっちが気分悪くなるので言わないようにしてます。

No.2 20/02/01 20:41
アドバイザーさん2 

主さんは、友達が知らないことも、一つや二つは知っているはずです。

全てを知っている人なんていません。

主さんは、主さんの強み、友達には無いような長所があるはずです。
その長所を伸ばし、得意なところしっかり作ることをお勧めします。
そうしたら、対等に話ができますよ。。

No.3 20/02/01 21:55
匿名さん3 

あなたがオタクだ何て言ったから。一度言ってしまったことは取り消せませんよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧