注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

自分の身体を大切にしない女性を男性はどう思いますか? 恋人と別れた後に…

回答17 + お礼8 HIT数 1321 あ+ あ-

匿名さん
20/02/03 02:54(更新日時)


自分の身体を大切にしない女性を男性はどう思いますか?


恋人と別れた後に、寂しいという心境で
アプリに登録して
ひとりの男性と身体の関係を持った経験あり。
ただセックスをしても寂しさは埋まらず
そして恋人と比べてしまう、恋人に対して申し訳なく感じて結果的に長続きしない。


No.2996673 20/02/01 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/02/01 09:08
お礼

>> 1 そんな人は、何万人も居ますよ。 自分を責めないであげて下さいね。 俺もそんな事してたし、 そんな相手も大勢いましたから。 ありがとうございます。

その時の相手も同じことを言っていました。
ああ、この人も一緒なんだ。と。
わたしだけじゃないんですね。

No.11 20/02/01 09:09
お礼

>> 2 それ、別に自分の体を大切にしてないって訳でもない。 てか、なんで俺に連絡くれないんだとしか思わない。 ありがとうございます。

そう思ってくれる人がいらっしゃるのですね。
わたしの元恋人もそう思ってくれたら嬉しかったのですが、、、

No.12 20/02/01 09:11
お礼

>> 3 ふーん、そういうこと出来るんだ、ってやっぱ思っちゃいます。自分は、行きずりの女性との関係とか無理だから、余計にね。 まあ、自分はそういう女… ありがとうございます。

そうですね、それが大半の皆さんの気持ちだと思います。

No.13 20/02/01 09:16
お礼

>> 5 早い話が元彼のことが忘れられず、新しい恋愛が築けないってだけの話だろ? 珍しい話じゃないよね。 そこに拘っていると、永遠に1人の男にしが… ありがとうございます。

元彼を忘れられないのも、新しい恋愛が築けないのも事実です。
しかしそれがわたしは悪いこととは思いません。
結局のところ吹っ切れて次にいく事と、元彼を忘れられずずっと好きでいること
どちらが正しいなんて誰にも正解は分からないのだから自分の気持ちが整理つくまでわたしは自分の気持ちを尊重します。

No.14 20/02/01 09:20
お礼

>> 6 そういったお手軽さがますます日本のモラルを 低下させていくんだな。手軽な出会いなど犯罪、性病の温床。 ありがとうございます。

犯罪にもならず、性病にもかからず真剣交際をし結婚される方もいらっしゃるので全てを否定されるのはおかしいと思います。そういう考えの方がいるのは確かですがきっかけはどうであれ本人達が幸せになる手段がその時はアプリだっただ
けであって、恋愛をしているには変わりはないんですよ。

No.16 20/02/01 09:23
お礼

>> 7 すぐ裏切りそうなので信用できません。 ありがとうございます。

信用出来ないと言われても仕方ありませんね。
素直な意見だと思います。
実際わたしも元彼がそういう事をしていたら疑いますから。

No.17 20/02/01 09:28
お礼

>> 9 女性ですが、一言。寂しいときに、たまたま出会った男性とホテルに行くこともあるし、それは仕方ないことだと思う。それは体を大切にしないこととは違… ありがとうございます。

その時の相手も同じ経験をしていた
言わば同志のような方でした。
元カノを忘れられず1年くらいだったみたいでお互いに別れてしまい、真剣な恋愛だったから未だに忘れられない
でも寂しいからこうして相手を求めてしまう。
わたしはその方1人ですが、相手は何人かと関係を持っていたようですが寂しさはうまらないと言っていました。
手を伸ばせば届く距離にいるのに、叶わない辛いと言っていました。

No.18 20/02/01 09:32
お礼

>> 15 所詮恋人止まり、結婚相手まで行かないかな、やはり信用が一番で長年を連れ添う相手には安らぎを願うから ありがとうございます。

わたしは恋人と思っていましたが
彼は付き合った当初から恋人とも、結婚相手とも思っていなかったようです。
別れる時に言われました。
告白はあちらからです
所詮恋人でも何でもなかったわたしには信用はあっても、恋人にもなれなかったんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧