注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

知り合って1ヶ月、お付き合いすることになった彼と体関係になるには早すぎますよね?…

回答11 + お礼0 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
20/02/02 20:22(更新日時)

知り合って1ヶ月、お付き合いすることになった彼と体関係になるには早すぎますよね?

婚活で知り合って2、3回会っていくうちにその人の外見も内面にもどんどん惹かれていき、会うたびに好きになっていました。
そんな相手から告白をされ、お付き合いすることになり、休日デートでは手を繋いでいます。

お互い30代後半で、彼は結婚願望が強いのでよく「結婚したらこういう事がしたいね。寝室とベッドは絶対一緒がいい」とか「一緒にベッドとかソファお店に見に行こう。子供ができたらと考えるとこのくらいの大きさがいいよね」
「お母さんに俺のこと伝えた?もし俺がお母さんに挨拶に言ったら何て言われるかな」
などもう結婚に前のめりになっている感じもあります。

私も彼をどんどん好きになってますが、
まだ知り合って1ヶ月なので結婚はまだ早いと思ってます。
もっと時間をかけてお互いのことを知っていきたい。

でも私の方が年上でいい年なのもあり、こんなに好きになれる人は彼しかいないので、できるなら彼と結婚したいです。

付き合い始めて1週間ですが、
日帰り旅行の計画を立てるために
ネットカフェに行きました。
防音オートロックの綺麗な部屋だったので、そこで相談してるうちに抱き合ったりキスしてしまいました。

寝られるスペースもあったので、一緒に寝たりしましたが、彼は「泊まっていく?」と何度か言ってきましたが
断ってお互いの一人暮らしの家に帰りました。

私は彼を好きなのでどうなってもいい気持ちはありますが、あまり早まりたくない、早々に飽きられたくない気持ちがあります。

そういう関係になるのには、もう少し時間をかけてもいいのでしょうか?

No.2996796 20/02/01 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-02-01 10:26
匿名さん1 ( )

削除投票

婚活をしていたのであれば、早すぎることはないと思います。

だってお付き合いをしているんですよね?知り合って一か月でお付き合いをして、その日に身体の関係にならなかっただけ彼は真剣だと思うんですけどね、、、

あと、知り合って一か月だし、結婚とかはとおっしゃいますけど【婚活】なんですよね?
将来の結婚相手を探しているのですから、結婚を視野に入れたお付き合いをしないといけないと思いますけどね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/01 10:26
匿名さん1 

婚活をしていたのであれば、早すぎることはないと思います。

だってお付き合いをしているんですよね?知り合って一か月でお付き合いをして、その日に身体の関係にならなかっただけ彼は真剣だと思うんですけどね、、、

あと、知り合って一か月だし、結婚とかはとおっしゃいますけど【婚活】なんですよね?
将来の結婚相手を探しているのですから、結婚を視野に入れたお付き合いをしないといけないと思いますけどね。

No.2 20/02/01 10:42
通りすがりさん2 

早いかどうかと聞かれたら、婚活ならアリじゃないですか?結婚するためには体のほうも大事だろうし。

No.4 20/02/01 13:14
匿名さん4 

年齢にもよりますが、時間をかけて過ぎて、いざSEXしたものの相性が合わないと判るよりも、お互いその事を話し合って早めにするのもアリだと思います。
あくまで私の考えですが、、、

No.5 20/02/01 13:41
通りすがりさん5 

知り合って一カ月より 2人の心の絆がどれ位か。
です

男性に簡単に体許すと早く飽きられるのはご存じですよね

手がとどきそうで届かない程よい距離感に男性は追いたい願望が出るそうです

やっとの思いで手に入れた物は、大事にしますよね

あなた方の距離感はわかりません

ただ軽~い女性にはなって欲しくない
女性は、身持ち堅い方が魅力的です

No.6 20/02/01 14:49
人生の先輩さん6 ( ♂ )

その年齢で、付き合っているのなら飽きる飽きないはないです。

それでもったいつけて訳分からず進展を遅らされる方が、お互い良くない方向に行くのでは?

No.7 20/02/01 21:05
匿名さん7 

私は、主人と知り合って 3週間(その時は付き合いはじめてました)で体の関係になりましたが、1年後に結婚して20年経ちました。きちんとお付き合いしていて、結婚も お互い視野に入れているのだったら、1ケ月経っているし、大丈夫だと思いますよ。

No.8 20/02/01 22:42
匿名さん8 ( ♀ )

年齢的にも早いとか言ってる場合ではないのでは?結婚考えてるなら妊娠出産のこともあるし早くした方が良いんじゃない。

No.9 20/02/02 19:00
匿名さん9 

羨ましいです!
私、婚活している37歳の女性です。
婚活していても、男性の結婚願望が強い人ってなかなか縁がなくて、すぐ終わっちゃいます。
お互い婚活している同士で、結婚の意思が決まったなら許してもいいと思います。相性も大事だと思います。
頑張ってください!!!

No.10 20/02/02 19:03
お姉さん10 

それで妊娠しても構わないし、大丈夫なら。
その覚悟が二人とも出来ているなら、いいんじゃないですか?
時間の節約になりますね。

No.11 20/02/02 20:22
匿名さん11 

体の相性って大事よ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧