注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

大学生です。ここ数年、数回倒れているんですけど、何でしょう...同じ方いますか?…

回答6 + お礼5 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
20/02/02 00:13(更新日時)

大学生です。ここ数年、数回倒れているんですけど、何でしょう...同じ方いますか?

満員電車で立ってたら、急に体調悪くなって倒れたり、病院の待合室で待ってたら急に体調悪くなって倒れたり、お風呂で浴槽から出たらすごい目眩して立ってられなくなって意識なくなったり...

ただ、毎回倒れてから割とすぐに回復して動けています。

こういうのって治るのでしょうか?病気ですか?怖いです...

No.2997158 20/02/01 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/02/02 00:05
お礼

>> 1 失神ですね。色々な理由があるので病院へ行きましょう。素人が判断するには情報は少なすぎ、候補は多すぎます。 私は一回階段でなり、転げ落ちまし… ありがとうございます。
1回病院で倒れたときに聞いたら、緊張で酸素?が回らなくなって...的なこと言われました。(注射が嫌すぎた)
でもシチュエーションが毎回違う感じなので何だろうなと...

No.6 20/02/02 00:06
お礼

>> 2 鉄分不足の貧血かな。筋腫があったりして生理の血液過多の人は貧血になる人多いですが主さんは当てはまらないかしら。 もしくは起立性調整障害かな… ありがとうございます。
貧血ですか...なら鉄分しっかり摂ればいいでしょうか。
自分の症状ググッた時、起立性なんたら、出てきました!もしかしたら、それなのでしょうか?

No.7 20/02/02 00:07
お礼

>> 3 うちの娘は生理痛の時にそうなることがあるらしい。 ありがとうございます。
生理の時、ということはなかった気がします。生理痛も恐らく軽い方です!

No.8 20/02/02 00:09
お礼

>> 4 大丈夫ですか? 私は医者ではないから わかりません。 だけど、心配な気もします。 なので一応、一度病院で 見てもらい検査し… ありがとうございます。
そんな頻繁にあるわけではないので、今のところは大丈夫です!
お医者さんに、緊張で、などと言われたことは1度あります。
検査がいちばんわかりますよね...

No.10 20/02/02 00:11
お礼

>> 9 ありがとうございます。
そうなんですね。朝起きられないなどの症状はありませんが、どうなのでしょう...
やはり病院ですか...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧