注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

レス。久しぶりに排卵日に夫とできないかと話し合いました。 夫と4年してません。…

回答4 + お礼2 HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん
20/02/03 22:02(更新日時)

レス。久しぶりに排卵日に夫とできないかと話し合いました。
夫と4年してません。
子供もいません。
EDかと思って夫も病院に行くと言ってたのですが何度か一人でやったら少しずつ元気になってきてイケたと言ってました。EDではなかった。ただ、仕事が夜勤だから雰囲気が無いだけ。

正直、お互いに異性として見てないような夫婦仲で老後夫婦みたいに手を繋げば良いだけ、一緒に添い寝すれば良いだけでそれ以上の気持ちにならないような雰囲気になっていたのでいざ今日やろう!と言ってもいつも通りに夫が帰宅して晩酌し始めると晩酌に3時間以上かかるし晩酌してからお風呂入り始めるので布団に来る頃には朝日が出始め部屋も寒い。眠くて寒くて待っていられません…

そんな雰囲気でどうやって排卵日にその雰囲気を持っていけるのか?と悩んでます。

ちなみに私は朝8時半から仕事しているので休みの日でないと夫に付き合って居られないし休みの日に付き合えば時間がズレてしまい次の日からの仕事は何日か眠くて大変です。

そんな中、排卵日に休みが合いました。なので、頑張ろうって連絡が来ました。
仕事上がりは疲れてるから昼間でも良いから頑張ろうって事だと思うのですが…
どうやって雰囲気持っていけば良いのか?と悩んでます。
夫は口では言うけど行動しないタイプです。人任せな部分があるので女から雰囲気持っていく前提で、男性はどんな風にリードされたいのですか?

No.2997161 20/02/01 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/01 23:33
悩める子羊さん1 

大抵AVでされるようなことは喜びますのでいくつか観て参考にされてみては?

No.2 20/02/01 23:38
お礼

>> 1 どのようなAVを見れば良いですか?
AVを何度か参考にしようと見ましたがストーリーもいけない関係に燃えてる感じで夫婦では難しいかなと思いました。
あと、夫は自分から行動も出来ないけどグイグイくる女が嫌いなので難しいです…
幅が狭すぎですよね…
結婚前は会社内で皆に俺の女だ!アピールで燃えて居た人です。仕事を辞めて一緒に暮らしてくれって言われて暮らし始めたら少しずつ行為がなくなりました…

No.3 20/02/01 23:43
悩める子羊さん1 

甘い台詞を言って下に手を回してみるのはどうでしょうか?
それでダメなら旦那さんの嗜好を聞いて実行するしかないかと。
AVくらい見てるはずなのでそれも相談してみては?

No.4 20/02/01 23:55
お礼

>> 3 甘いセリフをつぶやくといつもの雰囲気と違って笑われてしまうんです(;o;)
どんなのが好きか聞くと「そんなの教えるの恥ずかしくない?恥ずかしいんだけど」と笑い始めます(T_T)
二人で雰囲気楽しめるような映画とかが良いですかね?晩酌しながらドラマはよく見てるので。といっても笑いの起こるようなバラエティやドラマやヤクザ映画や警察や弁護士系のドラマが好きですが📺
うーん。私自身、夫の趣味とか知らなすぎですね…
半年くらいは専業主婦で夫を見てきましたが朝からの仕事をしてからはお互いすれ違い生活だったので😩
雰囲気作りにラブホに行った事もありますが美味しいもの食べてお風呂入り放題!って盛り上がって全然エッチな雰囲気にならなかったり😅

No.5 20/02/02 00:00
悩める子羊さん1 

旦那さんは仏か何かでしょうか笑
うーん、これは奥様の力ではどうにもならないような気がしますね。
旦那さんがどうしたいのか、旦那さん次第ですよこれは😹

No.6 20/02/02 07:59
匿名さん6 

主さんもお酒呑んでテレビ観てる時にでもチンチンさわさわし始めてチャック下ろしていきなりしゃぶっちゃえば?
確実にスイッチ入ると思うよ。

彼がどんな仕事してるか分からないけど臭くても1日だけ我慢。
おしぼりでも用意しておいて拭いてからしゃぶるとか。

毎日即尺求められる可能性は出てくるけど、嫌なら昨日は酔っ払って変な気分だったからと言って拒否。

旦那が包茎なら流石に風呂入った方がいいから手コキだけにしてイきそうになったら手を止めて焦らすを繰り返してその気にさせて一緒にお風呂に入って風呂場でしゃぶるとか、普段やらないことをやってみたらどうですか?

かなりの確率でセックスの回数増えると思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧