注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

親を殺したい。 性格には母しか居ないので母なのですが。 こんなこと思う自分が…

回答8 + お礼0 HIT数 646 あ+ あ-

ただの通行人( 15 ♀ tBERCd )
20/02/02 09:37(更新日時)

親を殺したい。
性格には母しか居ないので母なのですが。
こんなこと思う自分が嫌だ、なんて思いももうありません。
昔から物理的にも精神的にも苦しめられてきました。今では消えることなくこびりつく大きな傷として心に残っています。母の前ではもう感情も出せなくなりました。
殺したい。憎い。死んで欲しい。そんなことばかり願ってしまいます。
法律がないならば殺すかもしれません笑

でもあんな奴のために人生棒にするなんて勿体ない。いやでも刑務所にいる方が楽かもな。

殺す以外で親に復讐する方法ってなんでしょう。有名、っぽいものなら将来親が病気になった時ほっとくとか、そこら辺でしょうか。とにかく親に復讐したいです。まぁ利用出来るまでは利用して搾り取ろうとは思いますがいい方法ありませんか?

No.2997218 20/02/02 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/02 00:15
匿名さん1 

なぜそんなふうに思うようになってしまったの?

No.2 20/02/02 00:17
悩める子羊さん2 

事情は知りませんが、時が来たら縁を切って将来面倒見ずに放逐するのが妥当かと。

No.3 20/02/02 00:24
悩める子羊さん3 

圧をかけられてきたんですね
幼少期からの傷は深いものです。
憎い気持ちは持ってても良いと思う
心を少しずつ解放してあげよう

No.4 20/02/02 01:00
匿名さん4 

利用出来るまでは利用して搾り取って復讐してやろうと思うなら、とことん勉強して有名難関大学に行って留学費用なども全面的に出させて。
就職して落ち着いて社会的スペックが高くなったところで、上から親を見下ろして罵って捨ててやる事ですね。
あ、本人のスペックが高くなきゃ、コレ、やったところでバカの戯れ言になるだけだからね。

ちなみに自分もそういうシナリオを描いていました。
かなり順調に来ていましたが、最後の最後で番狂わせが起きて完遂できなかったけどね。

No.5 20/02/02 01:01
匿名さん5 

絞りとるとか言ってないで自立して。
そんなに憎いなら早くはなれて。
お互いのために。

母しかいないならそのあとずっと孤独だよ。
よくニートで働けって言われてカッとなって殺しちゃう人いるけど、親無しになったら刑務所出てからどう生活してるんだろ?
お金を出してくれてた親はもういないし…

No.6 20/02/02 02:33
会社員さん6 

しぼり取れる所までって
鬼だ😙でもその考えで十二分に復讐してるよね
あとは主さんが自立出来るまで利用してポイ捨てすれば文句なしじゃない!

No.7 20/02/02 09:29
匿名さん4 

5さん、主さん。
中途半端に早まって“自立”したり離れたりすると、低学歴低賃金で、一生社会の底辺で足掻くことにもなりかねませんよ。
高校中退して家出して住み込み、とかね。
親から離れる方法はいろいろありますよ。全寮制の高校に入るとか海外の大学に行くとか。
親元を離れる時は、そういう建設的な選択をしてほしい。

No.8 20/02/02 09:37
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

利用できるところは利用して縁を切る。
トドメは葬式行かない。
毒親として子供を育てたらどうなるか、教えてあげることができてよかった。
親孝行と復習、一石二鳥です。
実践してますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧