注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

恋人についての質問です。 長いですが、ぜひ読んで下さると幸いです 私はい…

回答4 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
20/02/03 16:51(更新日時)

恋人についての質問です。
長いですが、ぜひ読んで下さると幸いです

私はいま大学1年生の女性で、もうすぐ付き合って2ヶ月ほどの恋人が居ます。
最初は私がずっとかっこいいと思い、話しかけ仲良くなってから彼から告白してくれ、お付き合いすることになりました。
1月の前半は大学のテストや提出物があり、お互い連絡を取り合う暇もありませんでした。
しかし、私はそろそろ会いたいと思い、1月下旬に彼に『電話をしよう』と言っても『明日会える?』と送っても「忙しい、ごめん😢❤️」とだけしか返ってきません。
しかも大学の何人かの女性と彼1人でディズニーにも行っていたことをインスタグラムの投稿で知りました。
まずそのこと自体知らされていなかったので、とてもショックでした。
そして今日友達に彼のことを相談していた際に、友達から「これを言ってショックを受けたら本当に申し訳ないけど、この間(あなたの)彼氏と違う女の子が2人でデートしてたの見ちゃったの」と言われました。
彼自身、あまり「可愛い」や「好き」などの愛情表現は元々少ない方だったのですが、最近はLINEを既読無視・未読無視されてるので少しは察していました。
連絡がここ1ヶ月冷たく、とてもショックだったのですが(浮気なのか分かりませんが)浮気を実際に聞かされると本当にショックで死にたいです。
そこまで魅力足りないですかね、
彼が可愛いと褒めてくれてからずっと髪は巻いたり、彼の理想通りの女の子になれるようダイエットも頑張ったのですが、私ばかり好きで好きで勝手に頑張ってバカみたいです。
生きてる限りは彼のことをずっと考えてしまい、病んで涙が止まりません。
これならいっそ死んで楽になって、何も考えなくて良い世界へ行きたいです。
どうすれば楽になれますか。
恋人関係でこのような経験がある方や、その他の方、何かアドバイス下さると嬉しいです。何のコメントでも今は全て支えになります。

暗い話ですみません。長い文、読んでくださりありがとうございました。

No.2997434 20/02/02 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/02 18:52
匿名さん1 ( ♀ )

付き合って二ヶ月じゃあなたに魅力がないわけではないから大丈夫。そいつが浮気性のクソ野郎なだけ。
そいつのせいで、私魅力ないんだとか絶対に思わないように。
一年くらい付き合って太っちゃったり、おしゃれを疎かにして浮気されたらそれはちょっと考えるべきだけども。
今回はそんなに悩まないで、辛いだろうけど早く振っちまおう。

No.2 20/02/02 18:59
匿名さん2 

早い段階で彼が軽薄で狡い男だったと分かって良かったじゃないですか。

一つ勉強になったと思って、男を見る目の材料にしましょう。

No.3 20/02/02 19:36
匿名さん3 

お別れした方がいいと思う。
まだ身体の関係はない?
大丈夫?
そんな色んな女の子とホイホイ遊びに行くやつはそう簡単に治らないし、関係続けても悲しい思いをするか、やり捨てされるだけだと思う。
もっとかっこいい奴はいっぱいいるよ!
顔面偏差値も大事だけど、中身スカスカじゃないしっかりした彼を見つけてね!
それと思いやりがあるやつ大事!!

No.4 20/02/03 16:51
通りすがりさん4 

結論から言うと、別れた方がいいと思います。
恋愛は結婚の予行演習で、本当に一生自分の事を大切にしてくれる人を見つけるため試用期間…みたいなものです。
好きな気持ちを圧し殺せる人はそうそういないので苦しいのは当然だと思います。
しかし、みんなそういうのを沢山経験してきています。
出来るなら怖がらずにこの恋愛にケジメをつけて、前に進んでくれる事を切に願います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧