注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

W不倫中のプレゼントなんですが、今まで誕生日などに、洋服、趣味のスポーツで使う手…

回答59 + お礼45 HIT数 4906 あ+ あ-

悩める人( ♀ i9eOCd )
20/02/06 06:48(更新日時)

W不倫中のプレゼントなんですが、今まで誕生日などに、洋服、趣味のスポーツで使う手袋、ブランドのヘアボディソープなどを渡しました。
洋服は、ジャケットやセットアップです。

私も指輪、キーチャームなどをもらいましたが、自分で購入したと言っても、違和感のないものです。

お揃いのものは、ハンドメイドオーダーのナンバーピアス、ボールペンがあります。

彼へのプレゼントは、一緒に選んだものなので、私が一方的に選んだものではありません。
受け取っても大丈夫なのかその都度聞いていますが、全て持ち帰ってます。

バレンタインには、一緒に選んだ洋服を渡す予定です。

付き合って11カ月なので、その間に物が増え、奥さんに疑われないのか不安です。
こんなに物が増え何も思わないものですか。
彼は、少ないお小遣い制で自分では買えそうにないものです。
女の勘は鋭いので、とても不安に思っています。

No.2997445 20/02/02 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 20/02/05 18:38
匿名さん36 

不倫がバレる心配すごくしてるけど、そんなことよりもお互いの子供の気持ちになってごらんよ。
自分のお母さんやお父さんが、違う男の人、女の人と不倫したなんて知ったら、絶対に傷つくし、ショック受けると思う。
あなた、最初から今まで、自分の子供のこととか少しの心配もしてないよね。
自分の不倫のことの心配ばかり。
最低ですね。

なんかあなたと相手に天罰くだればいいと思った。。。

No.102 20/02/05 20:46
人生の先輩さん102 

まぁ上手くやってください

No.103 20/02/05 21:46
OLさん81 

主さん、
ずっと見ていましたが
子どもの事についての返信やコメントがないのが気になりました。

主さんは今は子どもより彼の存在が大きいのでしょうね

No.104 20/02/06 02:46
匿名さん104 

全部読みました。年上のあなたに言うのは憚られますが、馬鹿馬鹿しくて笑ってしまう程です。

教員免許を持つ私からしたら、不倫相手の教師男が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ないです。あなたもお世話になってる学校に対して何やってるんですか?子供の立場考えてますか?猿ですか?

プレゼントに関して彼が選ぶ望むとか、どうでもいいです。あなたにできることは、連絡先を消すなり行動起こすことのみです。すべて(家族、金、信用など)を失ってもいいなら今すぐ旦那さんに他に好きな人ができたと言えばいいです。

理解に苦しみます。あなたの旦那さんとおこさん、相手側のご家族が不憫でなりません。加害者なんですよ、理解してますか?少し前の韓国なら、あなたたち犯罪者ですからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧