注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

同じアパートに友達が引越してくるのってどうなんでしょうか。友人が引っ越してきたい…

回答4 + お礼0 HIT数 2465 あ+ あ-

匿名さん
20/02/03 11:54(更新日時)

同じアパートに友達が引越してくるのってどうなんでしょうか。友人が引っ越してきたいと言ってて悩んでます

No.2997762 20/02/03 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/03 04:44
匿名さん1 

お互いに干渉したり口出しせずに、マイウェイで生活するなら、同じアパートでも上手くいくかもしれないけど。。。しつこくされたりしたら、関係が悪化してしまう可能性もあるよね。

個人的に、私は友達と同じアパートは嫌です。因みに、学生の頃は、友達のアパートから徒歩1分もしない距離にあるアパートに住んでいました。楽しかったです。たまに一緒に買い物したりして。

お互いの生活リズムを崩すことなく、干渉もしなかったし、何だかとても良い関係でした。

No.2 20/02/03 08:18
匿名さん2 

今まで望んだ事もないなら、スレ主さんにとっては不要な出来事かもしれないですよね。

No.3 20/02/03 11:50
匿名さん3 

同じアパートだと休みの日も訪れてきたり、色々とストレスになるので同じ立場なら嫌ですね。

No.4 20/02/03 11:54
匿名さん4 

同じアパートに住んだら 常に気になりますよね
今日は居るんだとか、友達が来てるんだとか

「音が響くよ」とか とにかくアパートのマイナスな面を伝えるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧