注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

彼氏が元カノを妊娠させ、中絶させていました。 私には付き合って1ヶ月で遠距離の…

回答8 + お礼0 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
20/02/03 15:49(更新日時)

彼氏が元カノを妊娠させ、中絶させていました。
私には付き合って1ヶ月で遠距離の彼氏がいます。彼とはSNSを通じて仲良くなり、付き合い始めました。先日話している時に彼の過去の話になり、彼からこの話を切り出されました。彼は最近再就職したのですが、元々フリーターだったらしく、高校も中退して中卒だということもその時に打ち明けられました。
今回就職する前、フリーターだったということは、電話する時間帯が真夜中と遅かったり、普通に働いているにしては労働時間が短かったりと薄々気づいてはいましたが、私がなかなか聞けずにいました。
高校に通っていたことは知っていましたが、途中でやめて中卒だということもその時に伝えられました。そこまでは、今しっかり就職してものすごく頑張っているし、そのために頑張ってきたことも知っていたのでいいのですが…
高校を中退した理由の一つが、元カノを妊娠させ、中絶させていたことでした。元カノとのことは今から2年前のことらしいのです。元カノ自身は何かと流されやすい人だったようで、妊娠した時、元カノの母親は産ませようとしていたため、その意見に流されて産みたいと言っていたそうです。しかし、当時元カノは16歳、彼の方は18歳、学生のため収入もほとんどない中で育てていくのは無理だと彼の方が説得し、中絶までに至ったそうです。
そこまでは、辛い気持ちはあるもののなんとか理解しようと受け止めました。しかし、妊娠させてしまったことに問題があると思いました。というのも避妊の失敗(避妊具が破れた)によるものではなく、お互いが特に深く考えていなかったというのが原因だったからです。若さとはいえ、高校生であるということ、妊娠しても育てられないのがわかっていながら行為に及んだことから責任感の無さがどうしようもなく許せませんでした。
私は今大学生で、彼は社会人ですが、今度あった時彼は私とそういうことをしたいと言います。避妊はしてくれると言っていますが、私が処女であることを知ると、初めては生でしたいと譲りません。生でしたらたとえ中で出さなくても、いれるだけでも妊娠する確率は絶対にあると思います。しかし、私の方はまだ学生で絶対に妊娠するわけにもいかず、産婦人科を受診し、ピルを貰いに行きました。
彼のことはすごく好きだし、これからも一緒にいたいと思っています。この元カノとの話を聞くまでは、好きな人と初めてを迎えるとドキドキしていましたが、この話を聞いてものすごくもやもやして、どう受け止めたらいいのか分からなくなってしまいました。
長文を読んで頂きありがとうございます。
よろしければ、アドバイスや相談に乗っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2997863 20/02/03 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/03 11:43
匿名さん1 

それは一般的に遊ばれてるって言うんだよ?
自分で書いててわからない?

No.2 20/02/03 11:43
匿名さん2 

関わらない方が懸命ですよ

そんな人間と一緒にいても仕方がない

No.3 20/02/03 11:47
通りすがりさん3 

大きな犠牲を払わせておいて、女性の意見、避妊に無頓着な男は止めた方が良いです。

No.7 20/02/03 13:44
匿名さん7 

簡単に中絶という言葉を使いますが
中絶とは子宮の中を傷だらけにして
将来的に子供が出来なくなる可能性を高める行為ですよ。

中絶した後は、血交じりの織物が続いたり
精神的に不安定になったり
膣炎になったり

女性の体をこれでもかと痛めつける行為です。

虐待だと思いませんか?

そこらのDVなら別れれば済みますが
中絶はその女性の一生を台無しにする可能性を秘めています。

あとは主がどう判断するかです。

No.4 20/02/03 11:56
人生の先輩さん4 

そもそもの話をしますね?

彼は嘘で自分を偽り、キミに近付いてきた人です。

そんな彼の言葉を、そのまま信じてはいけませんよ。

ひょっとしたら、
高校の時にイジメられ、不登校になり、退学しただけかも知れない。

それをキミに話すのが恥ずかしいから、そんな嘘を付いたのかも知れない。

男の子には、他の人とは違う、陰のある男に憧れる人も多いから。

そんな中絶の話は嘘だから、
キミと避妊しないでしたい!なんてバカな事が言える可能性だってありますよね。

本当は、ただの童貞くんかも知れないんだから。

もし、キミのエッチな画像や動画を求められてるなら、その可能性は高いです。

嘘つきな彼の言葉を、そのまま信用しちゃいけませんよ。

どこに嘘が隠されてるのか、キミに確かめる術はないのですから。

今だって、どこで誰とどーしてるのか判りませんよ?

俺は、別れる事をお勧めします。

(;Д;`)ヽ(ーωー`)ポンポン

No.6 20/02/03 12:04
匿名さん6 

第3者として冷静に意見を言いたい
と思います。

あなたとのこれからのお付き合いを
大事にしたい。
あなた自身の気持ちを尊重したい
など…
考えている人ならもっと誠実な対応を
すると思いますよ。

元カノさんとのことを教訓にし、
妊娠や女性の体のダメージのこと
本来ならもっと考えられる立場でしょ…

初めては生でしたいなんて自己中
過ぎるしあなたのこと全く大事に
思ってないのが言動に出ています。

あなたもモヤモヤした気持ちと書いて
いる通り、大事な所妥協して付き合う
のはよくありません。
自分でもわかっているでしょ…

自分を守れるのは自分だけです。
軽々しい、何も考えてない男の
えじきになるようなことだけは避けて
くださいね。

No.5 20/02/03 12:02
匿名さん5 

生で挿入すれば中が気持ちよくて中に射精されてしまうと思いますよ。

No.8 20/02/03 15:49
匿名さん8 

なんでクズと付き合う?
物好き?大丈夫?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題