注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

子供が寝てる横でセックスしたり、子供がいる前で胸を触ったり(気付いてないと思って…

回答4 + お礼3 HIT数 3132 あ+ あ-

rino( 24 ♀ ji8TCd )
20/02/04 09:49(更新日時)

子供が寝てる横でセックスしたり、子供がいる前で胸を触ったり(気付いてないと思ってる)するのてどう思いますか?

これは私の実体験なのですが、今考えると虐待に近いように感じます、、、。

小学生の頃私は2階で寝ていて親が1階でしていた時はめっちゃくちゃ声が大きくて廊下から2階までに声が響いてきていました。
それが何度もありさすがに我慢の限界で、変な声聞いちゃったな〜と言ったら声は小さくなりました。
リビングでイチャイチャ(父が一方的に胸とか触ってる感じ)は2年ほど前までありました。
台所にいるとと父がなんかモゾモゾやっていてとても不審でバレバレだったのですが、私としては見たくないので後ろ振り返るのが本当に本当に怖かったです。
怖くてどうしたらいいか分からず涙が出てきたこともありました。
これも我慢の限界だったので直接は言うことは出来なかったので、まず妹に伝えてもらいその後自分でもラインで気持ちを伝えたら、母にごめんねと言われ無くなりました。
声も出さないようにしてくれるようになったのあれから聞いていません。
母にごめんねと言われた後、聞かれてたなんて恥ずかしい考えたこと無かった(聞かれてるとか)て言われポカーンとなりました。
小さくなったとはいえ結構聞こえてたので、少し呆れました…。
これ以外は母は私のことを理解してくれいていい母親だと思うのですが、未だにかなりのトラウマなのでさすがにこれは少し怒りも湧きました。
今でも本当に台所にいるとその時のこと思い出しますし、今思い出しながら書いてたらもちょっと涙が出てきました(TT)

それから、↓これってこの影響受けてるのでしょうか?
私は学校いじめられたこともあってそのトラウマで人見知りが酷くかなり慣れないと上手く話せないというのもあるのですが、女性より男性が恐怖とまでいきませんがかなり苦手です。
男性の場合女性よりもどう接していいのかさらに分からなくなります。
別に男性嫌いとかは無いのですが、長年に接してる人でも男性は全然慣れません、、、。
父にはよく怒られてたのもあって、父に対するトラウマもかなりあります。
父は少し高圧的?威圧的?な感じがあるのですが、その雰囲気がある人はとても怖く感じてしまいます。

文章まとまってなくてすみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.2998377 20/02/04 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/04 08:36
主婦さん1 

バレないようにってのがかえって燃えちゃうんですかね?せめて、別室に移動してやればいいのに。

No.2 20/02/04 08:52
匿名さん2 

またですか?しかし良く色々考えるね

No.3 20/02/04 09:03
お礼

>> 1 バレないようにってのがかえって燃えちゃうんですかね?せめて、別室に移動してやればいいのに。 回答ありがとうございます。
なるほどです(´д`)
こっちとしてはたまったもんじゃありません😠
やるなら別室か声抑えるとかもっと配慮して欲しかったです。

No.4 20/02/04 09:11
匿名さん4 

もう大きいのですよね?
あまりにも潔癖だと生きるの大変ですよ、親も人間なんだし、それ以外は問題なく両親も仲良いなんて最高じゃないですか。
今は改善されたならそれで良いのでは?

男性に慣れてなくて友達になりにくいなら、無理に男性の友達作らなくても支障ないし、相手に失礼な態度さえとらなければ大丈夫。

No.5 20/02/04 09:22
匿名さん5 

あなたが何歳かわからないけど、すぐ隣でやるのはダメだよね。
うちは、子供が幼児期のときは、寝るのもみんな一緒だったし目を離せないからとなりでやってたよ。

違う部屋なら仕方ないかも。

セックスが全てではないけど、夫婦のコミュニケーションのひとつ。夫婦円満のひけつだったりもする。

うちは子供らに気付かれないように気を付けてるけど、寝ている時間に起きてこられたらどうしようもないよね。

うちは夫の布団に入ったり、バグしたりは子供の前で普通にしてる。もちろん子供の前だからいやらしいことは一切してないけどね。子供も一緒に混じってバグしたりしてるよ~

でもそろそろ止めなきゃなのかな?

あなたみたいに気持ち悪いって思わせたら子供がかわいそうだよね、、、

No.6 20/02/04 09:34
お礼

>> 4 もう大きいのですよね? あまりにも潔癖だと生きるの大変ですよ、親も人間なんだし、それ以外は問題なく両親も仲良いなんて最高じゃないですか。 … 回答ありがとうございます。
潔癖ですか…。
そうですよね。仲良いということだと頭はでは分かってはいるんですが、、、。

無理に友達になろうとかはしたくても出来ないので無いですが、本当に同性に対してももっと話したいのに出来なくて辛いです(>_<)

No.7 20/02/04 09:49
お礼

>> 5 あなたが何歳かわからないけど、すぐ隣でやるのはダメだよね。 うちは、子供が幼児期のときは、寝るのもみんな一緒だったし目を離せないからとなり… 回答ありがとうございます。
中学の途中まで一緒に寝てたので、その頃もありましたね。
とても配慮されてていいですね(*^^*)
幼児期の頃だったらいいと思います。

小学生の頃は1階でやってる時も2階の部屋にも聞こえてきて階段からでもかなりデカくて本当に酷かったです😅
しかもまだ10時とか11時とかだったのでまだ起きてたんですよね…。

気持ち悪いというのは自分の中ではちょっと違くて、恐怖、怖かったという感じですね。
別に悪いことじゃないし仲良いという事なんだからいい事なんだと頭では分かってはいるのですが、今でも思い出すと泣けてきてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧