注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

旦那の元カノ! が気になって仕方ない!元カノと言っても気になるのは私の前に付き…

回答4 + お礼4 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
20/02/05 09:03(更新日時)

旦那の元カノ!
が気になって仕方ない!元カノと言っても気になるのは私の前に付き合ってた子だけです。

大喧嘩の末別れたそうなのですが
付き合いは5年。。 
5年も一緒にいた人で結婚を考えた人らしいです、

今連絡とってるとかいうわけではないけど、
当時の様子とか聞きたくないのに聞いてしまってものすごく落ち込んで、自分でも何してんだろうと思います。

なんか全部比較してしまいます。
私は元カノよりけっこう年上だし、
趣味も元カノと一緒だったし
元カノと旦那の親はまあまあ仲がよかったみたいで、それもなんか嫌な感じです。

このわけわからん嫉妬で旦那にも八つ当たりしてしまいました

どう割り切ればいいですか?

No.2998592 20/02/04 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/04 17:26
人生の先輩さん1 

あれ?

旦那さんが生涯の伴侶として選んだのは、その元カノさんの方でしたっけ…


旦那さんの最愛の奥さんって、どこの誰なんですか?

(´・ω・`)

No.2 20/02/04 17:46
お礼

>> 1 ほんとですね。

結婚したのは私なのに、、

子供もなかなかできず、最近自信が無いのかもしれません

コメントありがとうございます

No.3 20/02/04 17:55
人生の先輩さん1 

それがストレスになってるのかも知れませんね。

焦らずに、今しか味わえない二人きりの時間を、もっと楽しみましょうよ♡

まだまだ先は長いんだろうから。

No.4 20/02/04 19:16
匿名さん4 

今も連絡取ってるとか、仲良しグループのメンバーだとか、それならモヤモヤする気持ちはあるだろうと思います。でも結婚して一緒にいるのはあなたなので、自信持ってください😇

気分転換をしてみたらどうですか?旦那さんと出かけるでもいいですし、友達と遊びに行くでもいいですし、一人で散歩するだけでもいいと思います。ストレスをためすぎないことが、未来のお子さんのためかもしれません。頑張ってください!

No.5 20/02/04 21:00
匿名さん5 

主には元カレがいないの?
何も気にする事ない
気にするだけ時間の無駄
過去は過去だから

No.6 20/02/05 08:59
お礼

>> 3 それがストレスになってるのかも知れませんね。 焦らずに、今しか味わえない二人きりの時間を、もっと楽しみましょうよ♡ まだまだ先は… ありがとうございます。
確かに焦ってた部分はありました。
二人の時間も楽しみます

No.7 20/02/05 09:01
お礼

>> 4 今も連絡取ってるとか、仲良しグループのメンバーだとか、それならモヤモヤする気持ちはあるだろうと思います。でも結婚して一緒にいるのはあなたなの… ありがとうございます。
ストレスが妊活にはよくないことはわかっていてもどうしても考えすぎてしまいますね。

旦那さんとお出かけしてきます

No.8 20/02/05 09:03
お礼

>> 5 主には元カレがいないの? 何も気にする事ない 気にするだけ時間の無駄 過去は過去だから そうですよね。

意味無いこととはわかってるのですが、
私が元カノよりかなり歳上でなかなか妊娠できないのであっちと結婚してたら、、
と考えてしまってました。

私はどの彼氏とも半年ほどしか続いたことないので
5年一緒にいた人っていうのが想像できなくて、、

考えないようにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧