関連する話題
同窓会キャンセルに関する彼氏と私の言い分。どっちが正しいと思いますか? 修士2年の女です。 年末に高校の同窓会が開催されます。 遠方なので、行き帰り含
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

持病や更年期障害で体調がよくなくて、ほとんど毎日横になっていたりします。 …

回答5 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 11:32(更新日時)

持病や更年期障害で体調がよくなくて、ほとんど毎日横になっていたりします。

Facebookとかを見ると、みな充実しています。

映画に遊びに旅行にランチやカフェ、しょっちゅうしています。

わたしはもともとFacebookで投稿はしない方です。

体調不良で、やりたいこともやれないですが、ごくたまにですが、体調がよい日があると、「今日はいつもより身体が軽くて楽で幸せだなあ」と思います。そんなことはめったにないですが。

わたしは体力がなく、映画に遊びに旅行にランチやカフェしてないですが、そんなわたしは、Facebookで充実している人より、充実してないですよね。悔しい。

夢は、普通な生活ができること。みな当たり前に毎日している元気な生活が夢です。

映画に遊びに旅行にランチやカフェできなくても、毎日元気ならそれだけでも、わたしはすっごいしあわせ。

でもFacebookで映画に遊びに旅行にランチやカフェを頻繁に幸せ充実生活をアップしている人は、ほんとうに、わたしよりも何百倍と、毎日毎日しあわせですよね?

わたしもしあわせになりたいです。

No.2999290 20/02/05 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/05 20:23
匿名さん1 

フェイスブック見るのやめたら?

No.2 20/02/05 20:47
通りすがりさん2 

辛いですね

悪化しませんか。sns

No.3 20/02/05 20:53
匿名さん3 

私も多分主さんと同じ年代で体調も思わしくなく、私はフェイスブックやSNS、ラインすらやらないですが、寂しさや虚しさありますね。抜けるの待つしかないけど
抜けたらおばあさんになりそう

No.4 20/02/06 19:28
匿名さん4 

同じ気持ちです。
療養中なので出来ることが限られてるので、周りが楽しそうなことをしてると羨ましいし寂しくなります。

No.5 20/02/09 11:32
匿名さん5 

私も主さんと同じです。
ほんとに周りが羨ましいです

今日は体調がいいと 思う日は 近くの公園に散歩行きますが 幸せを感じます


温泉とか 行きたいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧