注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

最近ジャニーズのある人を本気で好きになりそうで怖いです。 好きというのはファン…

回答3 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
20/02/06 01:44(更新日時)

最近ジャニーズのある人を本気で好きになりそうで怖いです。
好きというのはファンになるという意味ではなく完全に恋愛の方です。
絶対に叶うはずが無いんだし、いい歳して何やってんだろうと自分でも思うのですが、
テレビなどで見かける度に好きという気持ちが大きくなってきています。

他に好きな人を作ればいいと思っているのですが、周りの男の子を見ても全くときめきません。
どうしましょう。。

No.2999456 20/02/06 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/06 00:19
通りすがりさん1 

どうしょうもないから、テレビ観てプルプルするしかないですね!

No.2 20/02/06 00:20
仮登録A ( ♂ Ao8TCd )

ときめかへんのが問題やけども
芸能人とリアル恋愛ができるかと
言えば
期待薄な訳で
折り合いが難しいですね。

No.3 20/02/06 01:44
匿名さん3 

ジャニオタってそんな感じだと思いますよ。
私も、同じ時期があって、出待ち(公式に許されてるものです。)とか、ドラマのエキストラ、PVにも応募して出たり、舞台、ライブも何回も見に行ったりしてました。
それが、30代後半に差し掛かった頃に、リアルで恋愛をしたら、かなり落ち着きましたよ。
今は、テレビで応援してればいいやくらいです。
今の好きを楽しんでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧