注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

お互い忙しくなるので、彼女にペアリングをプレゼントしようと思っていますが、一緒に…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名くん( 20 ♂ 0DeSCd )
20/02/06 20:05(更新日時)

お互い忙しくなるので、彼女にペアリングをプレゼントしようと思っていますが、一緒に買いに行くべきか悩んでいます。

先日海外旅行に行ってきたのですが、ティファニー良いなぁ〜って言っていました。
なので、ティファニーのペアリングをプレゼントしようかなと悩んでいますが、一緒に行ったら、絶対こんな高いのじゃなくてもいい!って言うので、サプライズであげるべきかな〜って悩んでいます。

自分は春から社会人で、彼女は3月から就活です。
なので、会える機会が減る為、就活中はリングは付けれないですが、会えない日に思い出してくれたらな位の感じであげたいなって思ってます。

付き合って2ヶ月位の時に、なにも無い日に当時お金の無い自分はやっすいネックレスをプレゼントしましたが、今でも毎日付けてくれています。
今まで、ブランドの物なんかプレゼントした事ないし、こんな安いネックレスをずっと大切にしてくれてるので、あげてもきっと大切にしてくれるやろし、喜んでくれるなら良いかなって感じです。

最初は記念日にあげるつもりでしたが、春からは中々会えないって思うと寂しいので、自分がしたいって意味でも買いたいです。

彼女に指のサイズは測ってもらったので、サイズは分かりますし、教えてって言った時点で近々プレゼントしてくれるのかな?ってのは思ってると思いますが、一緒に行くべきでしょうか?

No.2999814 20/02/06 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/06 20:05
匿名さん1 

あくまで個人的な意見ですが、正直その年齢でペアリングはちょっと子供っぽいかな…と思います。
彼女さんを大切にされているお気持ちは素晴らしいと思います。
ただ、社会人になって指輪をつけていると、周りからは既婚者だと判断されます。
それが実は既婚者ではない、ペアリングだとわかると子供っぽく思われてしまうのではないでしょうか…?
もちろんお互いお休みの何もない日にだけつけるのなら大丈夫だと思います。

ただ、ティファニーでペアリングとなると、結婚指輪として憧れを持っている女性も沢山いると思いますので、ティファニーは結婚指輪に置いておいて、ペアリングならもう少しグレードを下げてもいいんじゃないかと思います。
また、女性としてはもちろんサプライズは嬉しいですが、指輪は常に目につくアクセサリーなので一緒に選びに行って、彼女さんが本当に気に入ったものをプレゼントしてあげるのがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧