注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は、小5です。多分私はバイだと思います。幼馴染の女の子を好きになって告白もしま…

回答3 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

のあ( BcxTCd )
20/02/06 21:41(更新日時)

私は、小5です。多分私はバイだと思います。幼馴染の女の子を好きになって告白もしました。メールアドレスを交換しているのでそこでですが。どうやら、その子は私が告白した時にびっくりしすぎて、告白されたんだけど!と、お母さんに言ったようです。もちろん、そういう反応するのは分かっていました。だって、単刀直入に好きです!と言ったからです。だけど、ひとつ気がかりなのはその子のお母さんに怪しまれていないかということです。もしも何か聞かれた時にどう答えればいいのでしょうか。教えてください。

No.2999865 20/02/06 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/06 21:18
仮設定B ( ♂ Qt8TCd )

まぁ2択ですかね。

ひとつは、素直に同性が好きだと
カミングアウトするか

もしくは、聞かれたら
あくまで友人の枠で好きだと
理由を述べるかの
どちらかでしょうね。

No.2 20/02/06 21:18
人生の先輩さん2 

大丈夫。
女の子って、そういうもんだから。
友達のママも理解してくれてますよ☆

No.3 20/02/06 21:41
匿名さん3 

小学生くらいだと親に報告するからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧