注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

自営業です。 年中無休営業です。 泊まりなどで出来ない時は仕方ないですが、自…

回答2 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/02/07 07:33(更新日時)

自営業です。
年中無休営業です。
泊まりなどで出来ない時は仕方ないですが、自分が休んでいても、1日の様子はどうだったか、会社に連絡は入れるか、自分が連休であれば少し顔を出すのは当たり前だと思っています。
例えば、年末年始など。交代で社員の方は出ているのに、連絡も入れず、顔も出さず、自分は何連休もして、普段残業してるから、休むのは当たり前という夫の考え。
わたしは、自分が仕事で休日子供を見てあげれないので、頼んでいるのに、昼近くなって出てくる、等色々不満がありました。出来ないなら年中無休なんてやらなきゃ良かったのに。私が社員だったら、休日出勤しているのに、連絡もしてこないで、任せきりは、どうかと思います。
口出しするな、お前は間違っていると、いつも喧嘩になります。社員の声も聞いての事です。
愚痴なんて誰だって言う、って言いますが、わたしは間違っているのでしょうか。
皆様の意見をお聞きしたいです。

No.2999929 20/02/06 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/06 23:06
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

そうだそうだ、こっちは大晦日も元旦も仕事してて!!
社長は、連休で家族と楽しんでいながら何の連絡せず、
ねぎらいの言葉もよこさず、手当も与えない~怒
そんなんだから社員が不満がたまり離脱していくのだ、
任せきりはよくないし、貴方の考えは正しい!!
旦那は1回地獄をみたほうがいい、後悔するよ~笑

No.2 20/02/07 07:33
匿名さん2 

主さんの意見は間違ってないと思います、旦那さんは破綻しないと気付かないタイプかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧