注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

知的障害者で、中度です。 今、派遣の仕事をしています。 毎日、上司から動作が…

回答3 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
20/02/07 02:20(更新日時)

知的障害者で、中度です。
今、派遣の仕事をしています。
毎日、上司から動作がとろいし、理解してない、分かるか影で、あいつは使えないダメだとか散々言われています。フォークリフトの免許も持っているから乗っています。手帳にメモしてるけど、やったらやったで、怒られる
精神疾患、うつ持ちの自分でも必死に頑張っています。
中々、知的障害者のこと理解してもらえてない。
正直、精神状態だけでも極限状態です

No.2999936 20/02/06 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/06 23:05
匿名さん1 

主さん、すごく頑張っていらっしゃいますね。わたしも、かなり嫌がらせをされたり、言われたことあります。わたしは、正直忍耐力がなく、直ぐに辞めました。もっと環境の整った職場が探してみるのもいいのではないでしょうか!

No.2 20/02/06 23:13
匿名さん2 

気のきいたことはかけないけど、ストレス抱え込まずに仕事頑張ってください。
悪い人ばかりじゃないです。真面目に仕事してたら見ていてくださる方はきっといます。

男性の方か女性の方?まだ若い方かな?

No.3 20/02/07 02:20
匿名さん3 

知的障害者の事を理解してもらえてない?

健常者が知的障害者を
仕事の上で理解するって
何を理解して欲しいの?

障害を理解するのは医者の仕事。
会社では会社員として
仕事ができればそれでいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧