注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今自宅療養していてつらいです。 なんで神様は自分を生かしたんだろうと 考えま…

回答6 + お礼2 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
20/02/08 20:13(更新日時)

今自宅療養していてつらいです。
なんで神様は自分を生かしたんだろうと
考えます。

僕は自殺のため飛び降りて左足と右手を大怪我して深い傷をおったのですが手術やリハビリの末普通に手足を動かせるようになりました。

生きたくても生きれなかった人沢山いるのになんで自分を助けたんだろうと疑問に思っています。毎日今までの言動に後悔しています。

会社や親に迷惑かけてばかりいました。
異性関係も上手く行かず学生時代一度も
彼女ができませんでした。そして、信用していた友達の絶縁もありました。
おまけに選択肢を間違えて損ばかりしていましたし人に八つ当たりされたり攻められた事沢山ありました。
高校時代自分を変えたくてラグビー部
入った事後悔しています。三年間頑張ってやったのですが好きになれずいじりが
ひどかったですし怒られてばかりでした。
ラグビー日本代表に感動しません。

あと自分は変なんです。
思い出し笑いしたり感情的になったり考え事をしたりして周りが見えなくなり車両事故を起こしたりしてしまいました。
そして、精神科にも一回の診断だけで発達障害と言われました。
あと仕事が遅いし覚えが悪いです。

男女混合で遊んでいる人が羨ましく感じて苦しいです。
他人が普通にできて自分はすぐにできない事が辛いです。

復帰後も外来で通わなければならないので
金銭的につらいです。

純粋に死にたかったです。
人や金が怖いです。

自分の寿命を分け与えたいです。

No.2999998 20/02/07 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/02/08 02:09
お礼

>> 1 主さんは、この社会に合わなかっただけ。おかしいことではないです。 合わないから、裏目にでているだけ。 ご自分を責めないで。 望んで… 本当生きづらい社会ですね。

励ましていただきありがとうございます。

自分も精神的な疲れが一気に出たんだと思いますね。強く生きるて大変ですね。

No.7 20/02/08 19:50
お礼

>> 1 主さんは、この社会に合わなかっただけ。おかしいことではないです。 合わないから、裏目にでているだけ。 ご自分を責めないで。 望んで… 親身に励ましていただきありがとうございます。

主さんみたいに親身になってアドバイスされる方は嬉しいですが誹謗中傷で回答する人は辞めて欲しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧