注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

お互いに県内に住む30代婚約中カップルです。 私も彼もずっと県内に住んでい…

回答1 + お礼1 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/08 19:50(更新日時)

お互いに県内に住む30代婚約中カップルです。

私も彼もずっと県内に住んでいて、彼は実家暮らし、私は一人暮らしです。

彼は高校卒業してからずっと同じ工場で勤続していました。
私は障がいがあり障がい者雇用の契約社員です。

この先、向こう2,3年以内に彼の職場が色々あり、県外に転勤になる可能性が高いことが分かりました。

私は彼についていくと決め、

それまでは、今からは両家の挨拶、入籍のあと賃貸を借りて一緒に住んで、転勤になれば引っ越し、という流れです。

ついていくと伝えたものの突然のことで動揺しています。
県外に住んだこともありませんし、持病があるため不安ですが、
彼となら困難な壁も乗り越えられそうな気がしています。

同じく恋人の転勤で県外に出た方いますか?
不安ばかりですが、あまり考え過ぎないようにしています。

No.3000302 20/02/07 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/08 15:37
匿名さん1 

わかります
ぬしさんの気持ち
失礼な事かもしれませんが
障害とは主さんの場合 どのような状態にですか?

No.2 20/02/08 19:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私は、主に脳神経の病気です。
ストレスがたまると一時的に思考停止になったり逆に頭の中混乱してしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧