注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

生理が半年きません。 夫と結婚し、なぜだか体重が減りました。 2年間で4…

回答1 + お礼0 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
20/02/08 02:17(更新日時)

生理が半年きません。

夫と結婚し、なぜだか体重が減りました。
2年間で48キロだった体重が、45キロになり、41キロまで落ちました。

それと同時期に生理不順となり、2年前から半年に一度の生理になり、産婦人科に行ったところ適切な処置を受けられませんでした。
カンジタも併発しており、先日県立病院に行ったところ、予約がいっぱいの為診察が3月となりました。

私としては30代半ば、主人は30後半という事もあり、不妊治療も視野に入れています。

私達は結婚して3年半になりますが、最初の1年は規則正しい生理がありましたが、妊娠しませんでした。

主人の家系に、男性不妊の人がいるので、遺伝かもしれないとのこと…
主人のお兄さんは、子供が3人いるので、関係あるかは分かりませんが、3月まで不安で不安で…
同じ経験をされた方、どのような治療を受けたか、よければ教えてください。

No.3000404 20/02/07 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/08 02:17
匿名さん1 

まずは基礎体温測って、不妊専門に行く事。
基礎体温なければ始まらない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧