注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

カンジタになったようですがセカンドオピニオンは必要ですか? 本日婦人科に行…

回答3 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/02/07 22:08(更新日時)

カンジタになったようですがセカンドオピニオンは必要ですか?

本日婦人科に行ってカンジタと言われました。
正確な結果は1週間後にならないとわからないと言われましたが、膣を見た感じカンジタだからカンジタ用の薬を出しますと言われました。

症状としてはおりものの臭いが気になる、不正出血があるです。
痒みや痛みもありませんし、ネットにあるようなチーズ臭や織物が固形だったり真っ白という訳でもありません。

セカンドオピニオンは必要でしょうか?
診察時間が1分くらいだけだったので本当に合ってるのかな?と不安ですが、5千円もしたし医師の診断は間違ってないのかなとも思います。
あなたならもう一つ病院行きますか?

No.3000422 20/02/07 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/07 21:37
匿名さん1 

どんな病院でしたか?繁盛してるところですか?評判は?
先生の経験年数は、割とありそうですか?
その状況にもよりますが、わたしならとりあえずは、信じて処方された薬を使ってみます。
1週間後にわかるんですよね?
とりあえずは、菌を顕微鏡とかで診ないものですかね?

No.2 20/02/07 21:39
匿名さん2 

私なら1週間待ちますね。
1週間なんでまず待てないの?
セカンドオピニオン受けて、
向こうで違うこと言われて
違う薬処方されたらどっち飲むの?
普通は結果聞いて治療受けてからの話しだと思うよ(^^)v

No.3 20/02/07 22:08
匿名さん3 

えっ?セカンドオピニオン???
何言ってんの?
セカンドオピニオンの意味知ってる?
転院と間違えて使ってる人多いけど、セカンドオピニオンって他院で検査はしないから
今行ってる病院が他院に予約取って検査データなんかを添付した紹介状持たされて、こんな検査結果が出たけどどう思う?って事を医者間でやり取りしてるだけだよ
正確な結果が一週間後に出るならセカンドオピニオンなんて必要ないでしょ
治療法がいくつかあるならまだしも、膣剤入れるとか塗り薬塗るとかそんな程度でしよカンジダなんて

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧