注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

この前友達から、 なんか付き合ってもないのに好きな人への愛が重くない? と言…

回答4 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
20/02/07 23:52(更新日時)

この前友達から、
なんか付き合ってもないのに好きな人への愛が重くない?
と言われました。
そう?って聞いたら、
だって毎日好きな人のこと話してるし、好きというよりかは崇めてる感じする笑
他の女子と話してるだけでもムカつくんでしょ?笑
と言われました。
まぁ確かに他の女子と話すことはその子のことを好きになってしまうと思ってしまうとありえないし、毎日好きな人で頭がいっぱいなのでかっこいいところを話してます。
でもこれってそんな重いですか?
全然重くないと思うんですけど笑

No.3000513 20/02/07 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/07 23:38
匿名さん1 

価値観は人それぞれだし、価値観の違う人が客観的な意見を言うときは本当にそう見えている可能性が高いんじゃないでしょうか

No.2 20/02/07 23:38
通りすがりさん2 ( ♂ )

重いかは
付き合った相手の反応次第
やろけども
恋愛よりも相手に依存して
束縛してしまうかも??

No.3 20/02/07 23:50
匿名さん3 

重いか重くないかっていうより人によっては(あくまで人によっては)こわい。
だってそんなに好きで毎日語って付き合ってもないのにほかの女の子に嫉妬するのに告白してないわけで、その男子からすれば付き合ってもないのに自分の異性との交友関係見張られてりゃ怖いでしょ。
重いかどうかは付き合ってから相手が決めること。

No.4 20/02/07 23:52
匿名さん4 

妄想女子ですねぇ。
付き合っていないのに、付き合っているという人よりはマシですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧