注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

皆さまにいつもお世話になってます。 今、大変心が弱っていて、統合失調症持ちです…

回答11 + お礼9 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
20/02/08 18:30(更新日時)

皆さまにいつもお世話になってます。
今、大変心が弱っていて、統合失調症持ちです。
※バツイチの彼氏とは、元嫁が嫌なら別れろとかそういう意見は絶対やめてください。
さんざん聞いております※
来月、3月20日に同棲している彼氏が、子供6歳とウルトラマンの映画に行くために、元嫁と子供を介して会います。
元嫁は子供を途中の駅まで連れてくるだけだそうです。
元嫁とのLINEも見せてもらいました。
事務的なやりとりで、彼氏も元嫁もお互い敬語を使ったLINEでした。

3月20日に元嫁に彼氏から子供を引き渡す時に、私の存在(彼女がいること)を初めて伝えてくれるみたいです。

私が前から不安に思ってたのは、彼氏と元嫁が会ってるつかの間の時間にラブホに行かれたりしないか不安でした。

彼氏もハッキリ今度は、元嫁に彼女がいることを言うみたいですし、彼氏は元嫁にラブホに行こうと誘われても、私の存在をいうと言うことは、断ってくれるでしょうか?

※今、ノイローゼ気味で通院している状況です。ラブホに行くだろうとかそういう意見の方は回答しないで下さい
苦しんでます。

No.3000609 20/02/08 07:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 20/02/08 18:19
お礼

>> 11 冒頭で書かせてもらいましたが、
無視させていただきます。
読んでませんか?私の文章。
書かないで下さいとわざわざ列記したことに敢えて書くのは、卑劣ですよね?
弱いと思って、少し上から目線だと思いますが?

No.13 20/02/08 18:19
お礼

>> 10 女房妬くほど亭主もてもせず です。知らなかったらググってください。 まあ、女房でも亭主でもないですけどね。 ありがとうございます。
調べてみます

No.14 20/02/08 18:20
お礼

>> 9 元嫁からしたら「は?!あんたなにいってんの?ホテルに誘う?私が?アホか、嫌で別れたのにそんな事するかいな💢」ぐらいのもんだよ。 そんな… ありがとうございます。
気にしないようにします

No.15 20/02/08 18:23
お礼

>> 8 私も大昔に離婚したけれど、大切な子供との面会時にごちゃごちゃ煩いことを言っている彼女?の存在の有無なんて、どーーーうでもよかったけどな? … 長々と書かれてますが、
私から言わせてもらいます。
離婚して選ばれたのは私です。
自信持ちますね。
あなたの意見うざ過ぎ。

No.16 20/02/08 18:24
お礼

>> 7 離婚ってそんな軽いもんじゃない。 自分が離婚するまでは主と同じように思ってたから気持ちは分かるけどね。 元旦那と親兄弟親戚子供も巻き込ん… お前にいわれたくない。
そこまで

No.17 20/02/08 18:26
お礼

>> 6 彼は主さんを大事に思ってくれてるの? 主さんの妄想? はい、昨日元嫁より私といるのが楽しい、元嫁より勝ってるといわれました。
一緒にいつも寝てます。

No.18 20/02/08 18:27
お礼

>> 2 はい? 元奥さんにその気なんてないんじゃないですか? 事務的な敬語LINEなんですよね? 私もバツイチですが、元旦那とそんなことなんて… ありがとうございます。
参考になりました

No.19 20/02/08 18:28
お礼

>> 3 あなたの投稿、彼と別れては絶対やめてとか そのまま彼と元嫁の事で悩めなら別れるだけ、別れるとかやめてください、 一般的にバツの彼が何… 別れることも考えましたが、私の全てが良い、受け入れると言ってます。
前とは比べ物にならないぐらい、可愛いし、愛おしいと。言われました

No.20 20/02/08 18:29
お礼

>> 1 普通離婚した相手とラブホは行かないでしょ。 心配し過ぎだと思いますよ。 ありがとうございました。
心配しすぎでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧