関連する話題
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の
今自分は結婚しているけど昔付き合った外国人彼女が別れる前に私に聞いてきた質問が今でも忘れられないです。 元カノ「私のどこが好きなの?」 自分「正直で可愛

LGBTの友達を批難して怒らしてしまいました謝りたいです。産まれた性別は女の子で…

回答6 + お礼2 HIT数 526 あ+ あ-

学生さん
20/02/08 18:04(更新日時)

LGBTの友達を批難して怒らしてしまいました謝りたいです。産まれた性別は女の子で心は男の子というMちゃんという人を本気で怒らしてしまいました。私は夜間高校に通ってる2年生の男です。ホルモンの異常で小人症とい
う障害で20歳で身長が136センチで小学生低学年みたいな子供みたいな顔してます。他にも未熟児の影響で脳の障害があったり。知的障害もボーダーラインで精神年齢もとても幼いそうです。発達障害で自閉症でアスペルガー症候群寄りです。中学まで特別支援学級で過ごしましたが高校進学は難しいということで何年間か遅く高校に入学しました。入学当時は友達も全然出来なくて寂しく過ごしてたら凄く体つきが良い180センチ前半くらいの人に話しかけられてビビりながら仲良くなって、勉強についていけなくて教科書一緒に読んでくれたり黒板も追えなくて内容がわからないので僕特製のヒラガナのルビをふった分かりやすい言葉でノート作ってくれたり、軽い給食と言うか質素な夜食が出るのですが給食も箸とかスプーンが上手く使えずに食事時間も次の時限まで早くて出てくるものによっては食べるの遅かったら口まで運んで食べさせてくれたりしてました。2年生になって実は元々女でって言われて僕は察しが悪い部分があるので気づかなかったんですが名前が女性だったからそこだけ不思議だったのですが。見た目は完全に男性って感じです昼は現場で働いてるようです。元々そういうの気にしないタイプだったので別にどうでもいいよーって素直に伝えたら喜んでくれたのですが。初めての感覚だけどYにだけは何故か母性を感じるって言われて、何故か話しかける時は猫なで声?みたいな感じで話しかけられます。大体授業中騒いでたりしたら、まずYそんなことしていいん?と警告してから続けてると手首捕まれて手の甲をパチンと叩かれて不貞腐れてると何故かばれて何回かパチンとされたくらいで30分くらいヒリヒリするくらいの体罰はありましたが。休み会わせてお昼に何人かで公園に遊びに行って冗談で性別が元々女なのに男っておかしいよねー摂理的におかしいやんーみたいにからかった事を言ってしまい。どういうこと?みたいな雰囲気になってYも障害とか持っててもし自然界に生まれてたら摂理で生き残ってないみたいなこと言われて更に色々言ってしまって。その辺にあったお弁当を投げつけたらたまたまMちゃんの家のだったみたいでシングルマザーの家庭の人なので折角早起きして作ってくた気持ちわからんの?みたいなこと言われてペットボトルの水かなにか掛けてしまって。そしたら髪の毛を鷲掴みにされて体が中に浮いてるんじゃないかもと思うくらいブンブン振り回されてシクシク泣き出したときに一回止めてくれましたが不貞腐れてるのがいつものように何故か伝わって、今度は首捕まえられて多分地面に叩きつけられかけられかけて死ぬかもと思ってMちゃんの服の袖掴んだら一瞬目が少し優しくなって押し倒されて太ももで足押さえつけられて両手の手首を片手で捕まれて。なにか言うことあるって言われたけど目線そらしたり。「知らん」みたいなこと言ったらしくてそしたら、ミゾオチ?お腹の真ん中の窪んだところんにボーンってグーで叩かれて全身がビクンってなって痛くて呼吸もしずらくて、ワンワン泣いたけど。さっきより力は弱くしてミゾオチは許してくれたけど。続きはレスに書きます。

No.3000808 20/02/08 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/08 16:24
お礼

続きです。他のお腹辺りを何回もパン、パンされて過呼吸になりかけてるの気づいて止めてくれて頓服飲ませてと懇願して液体のエビリファイという薬を飲ませてもらって。結局空気的に解散になって。皆あれは僕が悪いっていってて何回か謝るチャンスみたいなの上げてたから止めなかったと言われてしまいました。家まで無言だったけど送ってくれて次の日学校でいつも通り怪我はしてない?って心配気味に猫なで声で話しかけてくれて、面倒も見てくれてますが。ツイッターに今まで色々言われてきたけど何も思わなかったけど唯一Yに言われたのが悲しかったと書かれてました。半年経ちますがいまだに謝れてないのです。この場合お母さんの作ってくれたお弁当を投げたこと、セクシャリティのことをバカにしたことを謝るべきななのでしょうか?周りの人とか親は障害があると甘やかされて育ったので怒られることもなく反省という感情が無かったのにはじめてこの件で芽生えました。ミゾオチ殴ったのが2割で他は0.5割の力って言われて脳に障害あるの知ってたから顔とかは叩かなかったけど袖捕まれなかったら足から叩き落としてたかもといわれました。見た目は男性なのになぜ僕にだけ女性の性別に戻ってるのかはよくわかりませんが。どのような言葉でどのように謝るべきでしょうか?卒業までモヤモヤしたくないのでどうかご回答お願いします。僕も悪いけど激しく暴力を振るわれたってことでやはり非は7:3くらいで僕のが悪いのでしょうか?
一応あの事もう怒ってない?と一度触れたことがあってもう怒ってはないけど引きずっては居るけどと言われました。気まぐれのYの言うことにカッとなって殴ったのはごめんねと謝られました。こういうのは惚れた方が負けと言われたけど。詳しくないのですがもしかしたらバイセクシャル?なのかわかりませんが心が男性寄りなのに男の僕に惚れることってあり得るのでしょうか?ちなみに謝るとしたらお母さんのお弁当を投げたこと、清を批判したこと両方謝るべきでしょうか?手紙、LINE、口で言うのはどれが一番伝わりますか、、?一応その件以降にまだ僕のこと好き?とまだ付き合ってるうちに入るの?と聞いたことがあり。付き合ってるという認識を持ってくれてたことに驚いてくれて嬉しそうに、全然好きだから大丈夫と言われましたが心が男の人なのに男の僕を好きになるのなんですか?バイセクシャルなんでしょうか?

No.2 20/02/08 16:24
匿名さん2 

そりゃそうじゃ

No.3 20/02/08 16:27
お礼

やはりもう怒ってないと言われても謝りたいですとてもモヤモヤしてて。どういう言葉で謝ればいいかわからなくて、大好きなお母さんの作ってくれたお弁当を粗末にしたこと、セクシャリティを批判したとこ両方謝るべきですよね、、やっぱりLINEとかより直接言った方がいいのかなと。しゃべるの下手だし緊張して泣いてしまうかもしれないけど

No.4 20/02/08 17:13
匿名さん4 

これはちょっと教師なり間に人を挟んだほうがいいと思う。
ちょっと色々とまずいね。君。

No.5 20/02/08 17:14
匿名さん5 

一生懸命手紙に謝罪の気持ちを託してみては?
ちなみにその人バイセクシャルかもしれませんね。

No.6 20/02/08 17:16
匿名さん6 

学校で顔を合わせるんですよね?
その時に謝りましょう。

「お母さんのお弁当投げちゃってごめんなさい。」「セクシャリティのことをバカにしてごめんなさい。」と。
ちゃんと謝れなくてごめんね。
と言えば良いでしょう。

お友だちもやり過ぎてる。
でも、原因を作ったのは主さん。だから謝りましょう。

主さんも興奮して抑えられなくなったみたいだけど
お友だちに殴られて、冷静さを取り戻したんじゃない?

エビリファイを飲む必要はある?
医師に言われてるんですか?
過呼吸だからと飲むのは良くないと思う。

No.7 20/02/08 17:26
匿名さん7 

Mちゃんはホルモン剤で身体を男にしていると思うので、傷害罪で訴えればいいと思います。
今は暴力に性別は関係ありませんが、男で生きていくのはそういうことです。
Mちゃんは自分の性について悩み、傷つきながら今があるので、性別や生き方についての話には敏感です。
ただ、私は皆さんが言うよりあなたはひどいとは思わない。
あなたは知的障害があること、Mちゃんもあなたに自然界なら生きてけないといってるからです。
もうMちゃんとは一緒にいないほうがいいかもしれません。

No.8 20/02/08 18:04
匿名さん8 

はじめまして。

えっと、相手さんは女の体で男で男の僕を好きになってる?

みたいな内容で、お互いが暴言、暴力的な関係ですよね?

普通に考えて、ありえないです。

謝って自分がスッキリするなら謝ったらいいと思いますが、もう関わらない方がいいです。

あなたは、きっと根は優しい人で少しからかった物の言い方をしただけでしょ?相手が過敏だっただけ。

それであなたは友達が少なかったから、その子に対して依存してるのかな?

縁を切った方がいいです。

あなたが失言した時に「そういう言い方は、やめて欲しいなぁ、、私も過敏だから、ごめんね?」ぐらいでいいのに、お互い荒れすぎで

自分が壊れてお互いを傷つけています。

体の差もあるのに、手をだしちゃいけないし、健常者でもそんな乱闘ないですよ、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました