注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

父親は、私たちに楽しい話とかをしてくれたことがありません、家族との会話もつまらな…

回答1 + お礼1 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/02/08 17:19(更新日時)

父親は、私たちに楽しい話とかをしてくれたことがありません、家族との会話もつまらないからという理由でしない、自分の趣味しかしない、父が友達と用事があるときは、家族の予定があっても、怒鳴り付けて合わせろと朝からどなりちらしてうるさい、友達がワガママなのに。母をダメなやつで何もしないとどなる、母が相談してもしらねえとよく言ってた。それなのに、誕生日に物を買ってきてビックリしていたら、お前みたいな悪いこには一生プレゼントなんかこねえよと言われてショックだった。

父が嫌いです。母は頑張ってるのに
仕事をしながら、学校の役員や事や習い事関係、悪口一度も聞いたことないし、よく話を聞いてくれる。優しい、晴れた日には外遊びやお祭りでは肩車もしてくれたり、自転車も乗れるまで夕方まで付き合ってくれました。だけど、父はそんな母が嫌いです。身体が男みたいにガッチリしている母を一緒に歩くのも嫌がる。母がかわいそう

20/02/08 17:14 追記
そんな時代を過ごしてきて、家庭内が葬式みたい。高校卒業したら家出したい。

No.3000821 20/02/08 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/08 17:15
匿名さん1 

でもお母さんは愛されていて、お父さんは嫌われてるなら、もう罰は十分に受けてるかも、そのうち一人ぼっちになるのでは?

No.2 20/02/08 17:19
お礼

>> 1 周りの人もそんな父が変だと気づくのでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧