注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。 自分の黒歴…

回答1 + お礼1 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
20/02/08 20:38(更新日時)

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。

自分の黒歴史を言って気を引く事でしか男子と絡めない女。
周りにも聞こえるようなところでわざわざ話して、『例の件』だとか『あの事件』とか周りが明らかに気になってしまうような言い回しをする。それでこっちが「なになに??」と話を聞こうとすると「いやマジで聞かないで」「そうゆうのじゃないから。マジの話だから」とか言う。だったら要件を伝えたい人だけに伝えられるように周り聞こえないように二人きりの時間作るなり、メール、LINEとかで話すなりすれば良いのに。わざわざみんなに聞こえるようなところで話す必要ないじゃん。
そう言えば納得いかない顔をする。
結局はみんなの気をひきたいだけ。注目をあつめたいだけなんでしょ。可哀想だね。自分の黒歴史や汚点、ヤバイ話でしか男子にまともに話してもらえない、注目をしてもらえないなんて。普通に話すことができなくなったんだね。
逆ギレしたり、遅刻してきたり、急に病み始めたり、ヤバイ話をしだしたりして男子にヤバイやつ、問題児だって興味を持ってもらうことしかできない。
別にあんたに興味があって話を聞いてるんじゃない。他には言えないような話に興味があるだけ。
それを自分構ってもらってる、興味持たれてるとか勘違いしちゃってんの?
周りに聞かれちゃまずいのにわざわざ言って、いざ他の人に拡散しようとされたら「まじやめて!本当に!」「言わないで!ねーー!!」とか叫び出す。周りに拡散できるようなところで言うのが悪いよ。どうせこうやって拡散されるのわかってたよね?前も前もずーっとやられたよね。学習しろよ。本当に聞かれちゃまずいならね。そうやって「まじ言わないで!!やめて!お前最低ー!」って男子叩いたり追いかけまわして楽しいんでしょ?
嬉しいんでしょ?男子の注目の真ん中に自分がいるのがさ。でもあんた真っ当に接してもらえてないんだよ?そうやって何か大きな話題がないと絡めないんだよ。
普通に友達と話す感覚で話してくれる男子。女子だと思って話してくれる男子はどれくらいいるのかなぁ?「ヤッた」「ツっこんだ」
「犯した」「○ね」とか女子が言わんような言葉使って男子の輪の中に入れているとでも?掃除も真面目にやらないで、ぐれてる私、学年主任に目をつけられてる私、かっけーとか思っちゃってんでしょ。正直何もカッコ良くないし、むしろ引くわ。表では男子に構ってもらってるけど、まじ面倒なやつとしか思われてないから。女子にもどう思われてるかね、お前のことを親友、一番仲良い子って思ってくれている子が何人いるのかね?
何であいつが女子の輪の中に入れているのか、求められているのかわからない。うざい。
嫉妬、妬みだっていうのはわかってる。男子と話せるのも女子の輪の中心あたりに入れてるのも羨ましいよ。どうも納得できない。何で、私の方が、私の方が、って思っちゃう。どうせ周りはあいつくらいちょっとぐれてる方が、ヤバイ方が面白いしからみやすいんだろうなぁ。
あーうざいうざい。

No.3000904 20/02/08 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/08 20:21
通りすがりさん1 

うん、うざい。

No.2 20/02/08 20:38
お礼

>> 1 でしょーん、