注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

性格の不一致?子供に当たり数日後に家出をした為、離婚した。離婚後、すぐにアプリで…

回答2 + お礼2 HIT数 524 あ+ あ-

タカ( 45 ♂ Uu2TCd )
20/02/09 01:36(更新日時)

性格の不一致?子供に当たり数日後に家出をした為、離婚した。離婚後、すぐにアプリで知り合った複数の男性と関係を持った事を聞いていたが、子供の面会交流の時に元妻のスマホの中の写真を見てしまった。中には下着と脱いだ写真を不倫相手に撮らせていた。写真の日付は婚姻期間中で、相手はアプリで知り合いLINEで連絡を取り合っていたが、現在は連絡先がわからないし、どこの誰かもわからないとのこと、鬱で寂しくて相手が話を聞いてくれたからやったと言われ、逆ギレし謝罪はなし。その時期は私は労災で入院しており、子供は施設に預けていた。
子供と精神疾患の元妻の為にと離婚後の男性関係には目をつむり、毎週土日に面会交流をしていたが、
今後、慰謝料の請求と面会交流を減らす事を悩んでいます。
あと、家庭も仕事も上手く行かずとても辛くどうして良いかわからないです。

No.3001123 20/02/09 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/02/09 01:30
お礼

>> 1 スマホの中の写真など見てしまわないでよ。 いったいどんな状況なの? ありがとうございます。
面会交流時の写真を見せてもらっていたら遡り過ぎて見つけてしまいました。

No.4 20/02/09 01:36
お礼

>> 2 そういう時はもう感情を捨てて、法に則って淡々とやるしかないと思います。しんどいですけど。 面会は三者ですか? 子供と元奥さんだけで会ってる… ありがとうございます。
面会は元妻と子供の2人だったのですが、元妻が態度を軟化させ3人で会ったり、我が家に泊まる様になっています。もちろん、男女の関係はありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧