注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

セフレとの関係 しばらく前にセフレのことを相談しました。 その時は、気持…

回答3 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 20:01(更新日時)

セフレとの関係

しばらく前にセフレのことを相談しました。
その時は、気持ちがありすぎて
別れられなく好きで、とかなり私が気持ち入ってました。
彼を忘れられそうなくらい、やりとりも減り
一週間に一回彼から来たら、返事をするといった感じでした。
昨日、彼とのやりとりを減らす旨を伝えたら、どうして?と、きました。
厳密には、答えず、まぁなんとなくとだけ答えあとは仕事の話をしていました。
そしたら、それから二時間くらいlineですやり取りをする中で、
彼から「俺のこと好き?」と聞かれ、前に好きになってもらいたくないと言われたことを引き合いにだし、
「好きにならないようにしてる、言われたことは守るから」と返事したら、
「う~ん ……」と来ました。
結局その二時間のやり取りの中で彼から「嫌いになったらエッチしなくなる?」とか「好きっていわれたら嬉しい」と来ました。
私は、ずいぶん前から、彼を忘れるために他に彼氏を作ると話しており、そのことに加え、彼氏ができたら、今の彼とはもちろん体の関係をやめると伝えていました。
彼は私との関係を絶ちたくない(エッチしたいから)みたいで。ただ、私は彼がやっぱり好きなんです。
この関係から、彼が私を本気で好きになることは期待できますか?
駆け引きして、うまくいきそうなら
その駆け引きの仕方を教えてください。

No.3001420 20/02/09 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/09 17:08
お礼

>> 1 ですよね。
今のところ、自信ないです。
やっぱり、彼からしたら
離れたくないけど、所詮
身体の関係があるからですよね。

No.5 20/02/09 20:01
お礼

>> 3 削除された回答 すみません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題