関連する話題
兄弟が自分の経営している飲食店でスタッフにセクハラして関係者にガチギレされた。悪気は無かったらしい。マジで好きだったらしいのだが立場を利用して接してしまったらし
自分の様な弱者男性は弱音を吐く事すら許されないのでしょうか? SNSや掲示板で弱者女性が弱音吐いても中には下心があるとはいえ気にかけてくれる人がいたり、偶に強
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が

今の世論で一番強いのは被害者だと思うけど何もされてもないし実害もないのに世の中の…

回答0 + お礼0 HIT数 21 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 08:13(更新日時)

今の世論で一番強いのは被害者だと思うけど何もされてもないし実害もないのに世の中の一部の女性が被害者ぶって男性を糾弾するのは何故ですか?

キモいとか怖いとか。男性でも言わないような言葉の暴力を使う女性を最近よく目にします。

逆に男性から、気持ち悪い女性。生理的に受け付けないとか言われたら心に傷を負いますよね?

この掲示板でもやたら男性に噛みつく女性みて質問しました。

No.4015773 24/03/29 08:13(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧