注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

憎いです。 旦那は女関係から何まで嘘をつきます。 他人の嘘には敏感で毎日…

回答4 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 18:43(更新日時)

憎いです。

旦那は女関係から何まで嘘をつきます。
他人の嘘には敏感で毎日毎日仕事の愚痴を聞かせてきます。
私の話は無視or頷くだけです。

今日もギャンブルをしていないと言ったのにコソコソと行っ
ていたことが分かりました。

イライラして無視していると逆ギレしてきました。
挙げ句の果てにお前には迷惑かけていない。お前が稼いできてから言えと言われました。

出て行きたい程憎くたまらなくなりましたが、妊娠中で無職の為どうすることもできません。


皆さん旦那が逆ギレや嘘をついたりした時どのように精神を保ってますか?


爆発しそうでどうにもならずに悔しくて涙が出ます。


No.3001454 20/02/09 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/09 18:22
通りすがりさん1 

いったん離れます。話しても無駄だし、同じ空気も吸いたくないし、とりあえずその日は別の部屋で寝たり、距離を置きたい。

No.2 20/02/09 18:36
匿名さん2 

妊婦さんは無職ではないですよ。自分に優しくしてあげてくださいね、お子さんのためにも。

一旦ご実家に帰られたほうが、精神的に良いのでは?モラハラっぽく感じます。

No.3 20/02/09 18:41
匿名さん3 

妊娠中でしたら実家に帰った方がいいと思います、その人との生活は赤ちゃんに悪影響だと思うな

No.4 20/02/09 18:43
匿名さん4 

女関係から他のことも嘘ばかりなら結婚前からそういう片鱗はあったでしょ?

それだけ色々あったらいちいちイライラしてるとこちらが持たないから最低限のルールだけ作ってあとは放置する

そんな旦那さんならこの先が思いやられるのでそれと並行して心と経済的面で子供と二人で生きていく準備をしていく



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧