注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

夜中に何度もSEXを求めてくる夫が苦痛です。夜中に起きては酒を飲み、その勢いで挿…

回答6 + お礼3 HIT数 963 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 21:13(更新日時)

夜中に何度もSEXを求めてくる夫が苦痛です。夜中に起きては酒を飲み、その勢いで挿入してくるのですが、酒量のせいでしょうかすぐに役に立たなくなります。その都度口での奉仕を強要してきます。一晩に5回は寝て起きて酒飲んで挿入、30分であきらめるというパターンです。一晩中それで最後は朝になっても役に立たず不発に終わります。

だいたいひと月に二度はそういう日があります。私はフルタイムで働いている上、家事すべてワンオペですので正直夜中に起こされるのは耐えられません。

寝ている間に起こされての行為については、全身で拒否しますが、まったく理解してもらえません。

先日も同様のことがあったのですが、翌朝、「昨夜はよくがんばったな」と自画自賛する夫に心底嫌悪感を抱きました。

私としては、行為を始めたなら、一度で射精までいってもらったなら例え夜中でも我慢します。
それもなくただ一晩中1時間おきに起こされて行為を強要されることにもううんざりしています。

私はわがままなんでしょうか。男女世代を問わずどうかアドバイスをください。

夫50代、私40代です。

No.3001491 20/02/09 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/09 19:11
お姉さん1 

ゆっくり時間をかけての性行為するときはないのでしょうか。

それとも、旦那とするのは嫌でしょうか。

No.2 20/02/09 19:19
匿名さん2 

それはきついよねー。
ちゃんと自分の気持ちを伝えたら?
するならするで、お酒飲んでない時にするようにするとか、そういう状態でセックスするのは体力的に、精神的に辛いとか、仕事もしてるんだから私の身体のことも考えて欲しいとか、具体的に。

それでも、変わらず同じことしてくるなら、思いやりも全くない、自己中なクソ旦那だよ。

そんな生活続くのが嫌なら、先の事色々考えた方がいい。

No.3 20/02/09 20:04
お礼

>> 1 ゆっくり時間をかけての性行為するときはないのでしょうか。 それとも、旦那とするのは嫌でしょうか。 早々に回答いただきましてありがとうございます。
例えば旅先だとか、休暇中で明日のことは考えなくてもよい、だとかの状況で私の気持ちもリラックスできていればゆっくりと行為を楽しむことも可能ですが、今はほとんどそういう機会がありません。私の生活と気持ちに全く余裕がなくSEXそのものが苦痛になってしまっています。

No.4 20/02/09 20:18
匿名さん4 

旦那さんも体力あるな
無理
部屋別にして鍵閉めたほうがいい

No.5 20/02/09 20:18
お礼

>> 2 それはきついよねー。 ちゃんと自分の気持ちを伝えたら? するならするで、お酒飲んでない時にするようにするとか、そういう状態でセックスする… 回答ありがとうございます。

酒を飲まないときにしよう、とか夜中に起こされて行為をするのはしんどい、次の日の仕事に差し支える、とか都度訴えているのですが、なぜか挿入することが男の甲斐性だと勘違いしているフシがあります。

つまり私の気持ちをまったく理解してくれていません。

私は、夫の希望通りに動かなければならないのか、と疑問でしたが、2さんのご回答で私はおかしくないんだ、と希望がでてきました。

No.6 20/02/09 20:27
お礼

>> 4 旦那さんも体力あるな 無理 部屋別にして鍵閉めたほうがいい 回答ありがとうございます。体力はないと思います。その気だけで、まったく役に立たない分身なわけですから。いい加減身の程を理解してもらいたいです。少なくとも酒を飲んで行為を要求するとか。

部屋を別にしたいところですが、狭いマンション住まいで
使用していないところは、リビングしか空いているスペースがありません。
寝室を別にしたいです。切実な願いです。

No.7 20/02/09 20:44
お姉さん1 

セックスは互いに幸せホルモンを分泌させ、健康にも良いはずですが、話し合って休みの前の日に、質の良いセックスをするのはどうですか。

そして、その時に酒飲んで肉棒を振り回すのはやめてくれと伝えるのも良いと思います。

No.8 20/02/09 20:56
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

大体チンポの起ちも悪い分際で酒飲んで、しかも不発は奥さん可哀想なだけ。私が奥さんなら「ろくに勃起もしないくせに酔っ払ってセックスするんじゃねーよ!このインポ野郎の甲斐性無し」って罵倒したいわ(笑)まあ家にカネ持ってくるならガマンなのか、ダンナの先が見えたなら別の人生考えるのも悪くない?

No.9 20/02/09 21:13
匿名さん9 

ちゃんと意思表示してますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧