注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

我慢してる自分にも腹立ちます 学生の時から母親にずっと無心され子供が生まれて一…

回答3 + お礼2 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
20/02/12 11:23(更新日時)

我慢してる自分にも腹立ちます
学生の時から母親にずっと無心され子供が生まれて一生懸命なのに今でもお金を貸せと言います。
職歴が無く、車の契約からなにからやってもらったことなど、病気になったときに出してくれたお金を盾に金をせびってきます。
実家には中学の時に家族全員で寝るための寝室で私を犯した弟が無職で引きこもっています。
母親は子育てしている私よりも私を犯した男の方が大事だそうです
もう全員死んでほしいです

No.3001495 20/02/09 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/09 19:45
匿名さん1 

可哀想に。
大変な思いをされているのですね。
うちにも兄がいるのですが、働いてはいますが癇癪持ちで苦労しています。
全員死んでほしい…。
本当に分かりますよ。
あなたと直接お話したいくらいです。
私も家族との関係に疲れました。縁を切りたいけれど切れない。
他人は家を出て一人暮らしすればいいと言いますがそれは経済的に無理。無視しろと言いますがそれも無理。
私も八方塞がりで狂いそうです。
全員死ねばいい。
殺してやろうかなと考えることもあります。

No.2 20/02/09 20:13
匿名さん2 

旦那が家計の管理をしているから自分ならないと断るとか、もういっそ音信不通にしてしまうとか?

No.3 20/02/12 11:02
お礼

>> 1 可哀想に。 大変な思いをされているのですね。 うちにも兄がいるのですが、働いてはいますが癇癪持ちで苦労しています。 全員死んでほしい…… ありがとうございます…
きっと同じような思いをしてる人がいると思ってました。
誰に話しても結局離れないのは自分なんでしょ、じゃぁ頑張りなよ、か、離れればいいしか答えが無くて。
自分でもわかってますもんねそんなの。
早く楽になりたいですね…

No.4 20/02/12 11:05
お礼

>> 2 旦那が家計の管理をしているから自分ならないと断るとか、もういっそ音信不通にしてしまうとか? ありがとうございます。
それが出来れば楽なんですよね…
正常な人相手ならそれができるし、自分の意思がもっと強く持てればできると思うのですが、
親を見捨てて良いのかと葛藤して今までずるずる来ています。
今もこれまでの私への仕打ちを思い出してハラワタが煮え繰り返るほど怒りが湧いてくることがあるのですがやはりどうにもならないのです…

No.5 20/02/12 11:23
匿名さん5 

お母さん様とは別で暮らしてはいるんですよね?
しょうがない人達ですね。
なかなかね、縁も切れないんですよね。
自分の場合は親に18歳から仕送りしてます。今、40代ですが、月5万です。多分一生続くと思いますが、これが自分のできる限界なので、ないものとして諦めてますね。結果、稼がないとやっていけないのでね。頑張るしかない。
親の文句言っても変わらないし、淡々と稼ぐって所になるのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧