注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

毎日のようにからかわれます。 私の今のあだ名はモンスターハンターに出てくるウラ…

回答1 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 22:55(更新日時)

毎日のようにからかわれます。
私の今のあだ名はモンスターハンターに出てくるウラガンキン です( ・∇・)
理由はですね、
ある男子にお前笑ったら顎出てるねと言われそこからウラガンキンと言われるようになりました。。
なんて失礼なやつ!と思いましたよ。
その彼が同じクラスの人全員に私のことをウラガンキンみたいだよね、とか言うし、ほかのクラスにも言ってたんですよ!なので私はたくさんの人にウラガンキンと認識されてます……😭
まあでもそんな彼のおかげで友達も増えました。それは感謝してるんですけど、なんか恥ずかしくなってきたんですよ。
顎がコンプレックスになってきます。
毎日のようにいじられます。
授業中でも大きな声で……みんなそれで
笑うから困ります。😭
嫌われてるのか?と思ったんですが、
そんな彼は私が問題を間違えてたら教えてくれるし忘れ物したら貸してくれるし
お土産もくれるんですよ、、嫌われてはないですよね……?
でもわたしはさいきん、恋をしたんです
ほかのクラスの男子に。
でも私はウラガンキンと言われてる人…
こんなやつ好かれませんよね、、
なので恥ずかしく思えてきました。
これからどうするべきですか?
面白いと沢山の人に言われるのが嬉しくていじられても笑いに変えてきましたが、今からキャラを変えることなんてできないし……。

No.3001619 20/02/09 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/09 22:55
匿名さん1 

その、あだ名ってかなりレアだから
個人特定されない?
ミクルやってるのバレバレだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧