注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

彼が何を考えているのか分かりません。 私には好きな男性がいます。 去年ま…

回答3 + お礼3 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/10 18:36(更新日時)

彼が何を考えているのか分かりません。

私には好きな男性がいます。
去年までは彼の方から、私のことが好きで会いたいと言われていましたが、私の方が忙しく、会えないでいました。
今年に入り、今度は彼が多忙になり、会えていません。
お正月に会う約束をしていましたが、突然、音信不通になり、ドタキャンされました。
一週間後ぐらいに連絡が来て、「色々あって連絡出来ずにいた、ごめん」と。
何があったのか気になりましたが、聞かない方が良いかなと思い、特に触れずに近いうちに会う約束をしました。

しかし、現在また音信不通状態が二週間ほど続いています。
まだ好きな気持ちはあるけど、疲れてきました。
メッセージを送りたいけど、嫌われたくありません。
連絡してみるか、待ち続けた方が良いか、どう思いますか?

No.3001674 20/02/09 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/10 06:43
匿名さん1 

久しぶりに会いたいなって素直に言ってみたら?あっちも自信なくしてるかもしれないし。

素朴な疑問だけど、告白されたんだよね?返事しないまま今に至るの?

No.2 20/02/10 09:34
匿名さん2 

追及すれば嫌がられるかもしれませんが、男性には説明する義務が生じている気がします

No.3 20/02/10 12:55
通りすがりさん3 

連絡したら嫌われるの?しつこいなら嫌われるかもだけどさ。

No.4 20/02/10 18:34
お礼

>> 1 久しぶりに会いたいなって素直に言ってみたら?あっちも自信なくしてるかもしれないし。 素朴な疑問だけど、告白されたんだよね?返事しないま… ちゃんと告白はされてません。
好きだから直接会って言わせて、と言われた感じです。

No.5 20/02/10 18:35
お礼

>> 2 追及すれば嫌がられるかもしれませんが、男性には説明する義務が生じている気がします 気になるけど我慢ですね( ;∀;)

No.6 20/02/10 18:36
お礼

>> 3 連絡したら嫌われるの?しつこいなら嫌われるかもだけどさ。 何かしら理由があるはずなので、負担になってしまうかなと、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧