注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

少し前に、お腹の調子が悪くて病院に行きました。そこではただ空気の溜まりすぎと言わ…

回答2 + お礼2 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
20/02/10 17:40(更新日時)

少し前に、お腹の調子が悪くて病院に行きました。そこではただ空気の溜まりすぎと言われて帰り、今は多少マシになっています。
ただ、あまりに調子が悪いので病院に行く前に色々と相談した際に、それガンです。と言われたことが気がかりです。医者の意見より素人の意見を聞くのかと思われるかもしれませんが、こびりついた疑念は取れません。一応病院でも、まだ20代なのでないとは言い切れないがガンの確率はかなり低いとは言われたんですが…

気がかりなら胃カメラとか言ってみるべきでしょうか…やったことないので不安です。

No.3001752 20/02/10 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/10 01:29
お礼

>> 1 よく便秘になるんですよね、それでたまに胸が痛くなったりはよくあるし便秘に伴ってよくあると聞くものだったんですが、今回はみぞおちに少し圧迫感を感じた状態が数日続いて病院に行ってこうなった感じです。

とりあえず、まだ不安が取れなかったり、症状が治らないならそちらの先生と相談して決めたいと思います。

No.4 20/02/10 17:40
お礼

>> 3 ですよね、あと少し様子を見てどこか病院に行こうと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧