注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

付き合ったばかりの人に性病を移されました。本人に伝えるべきか、何も言わずにやり過…

回答4 + お礼1 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 03:43(更新日時)

付き合ったばかりの人に性病を移されました。本人に伝えるべきか、何も言わずにやり過ごすか、別れるべきか悩んでいます。

彼氏と別れるし、婚活も上手くいかないと嘆いていた時に職場の人が同じ職場で働く別部署の人(普段は関わらない部署)を紹介してくれました。

きちんと話したのは初めてですが、お互い同じフロアなので顔は知っていたし、すぐに打ち解けました。

知り合った翌日からほぼ毎日のようにご飯に行って、休みの日も会ってました。
紹介されて約1ヶ月で告白されて、相手の事をまだ知らない所が多いけど私も好きだなと思ったので付き合いました。

付き合って2週間後に初めてのHをしました。その時は何もなく、その翌週にまたHをした時、翌日からおりものが臭くて病院に行ったら性病にかかっていました。(自然発生するものではなく性交渉で感染するものです)
ゴムはしていましたが、挿入前にすりすりされたり、口でしたくらいですが、移ってしまいました。

これを彼氏に言うべきか悩んでいます。

そもそも私以外に女がいたのかな?と疑問です。

そして彼氏は営業マンですが風俗誘っても唯一ついてこなかったと同じ場所の彼氏の同期の人が言ってたり、本人も自覚してるくらいの潔癖です。
それなのに病気になったって事は私から移されたと疑われていたらどうしようとも思います。
私は彼としかしてないし、自分が移す事はないです。

こんな経験が初めてどう対応したらいいかわかりません。皆さんならどうしますか?

No.3002216 20/02/10 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/10 22:25
知りたがりさん1 ( ♀ )

ちゃんと伝えて別れます。

例えば、疑われようと
こちらに非がないので
そこは、堂々と貴方から移ったと
いいます。

No.2 20/02/10 22:30
お礼

>> 1 やはり別れた方が良いのですね。
同じ職場だし凄く気が合うし好きなんです。

でも私からじゃないのが確実って言うことは相手が誰かから移されたと言う事になりますよね?そしたら浮気してたのかなと思うと辛いです。

紹介者もいるからギクシャクしたくないというのもあります。

No.3 20/02/10 23:04
匿名さん3 

好きなら話し合ってみたらどうですか?
性病の知識がないからわからないけど、
浮気じゃなくて、主さんと付き合う前からかかっていた可能性はないのでしょうか?

No.4 20/02/10 23:17
匿名さん4 

まずは彼氏に相談だと思いますよ。
今後も黙って付き合ってセックスをしたいんですか?
可能ならその紹介した人にも相談しても良いくらいですが。でもデリケートな問題ですからね。
とにかく、1人で悩む問題ではないです。彼に話してください。そこでどう反応するかで彼の力量が見えると思います。

No.5 20/02/11 03:43
匿名さん5 

失礼ですが、どの性病でしょうか?
クラミジアは相手から移されない限り感染しませんが、カンジダだったら免疫が低い時などに自分で発症することもあります。
病院には行かれましたか??
とりあえず早めに治しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧