注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏と今すぐ別れたいです 彼氏と初めての海外旅行に行ってきたのですが、あま…

回答12 + お礼0 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 03:40(更新日時)

彼氏と今すぐ別れたいです

彼氏と初めての海外旅行に行ってきたのですが、あまりにも思いやりにかけすぎていて幻滅してしまいました。
まず、飛行機に乗るときにスムーズでは無いからリュックで行こうと言われたから、私も合わせてリュックで行ったのに、待ち合わせしてみたら彼はキャリーバック。

明らかに女性の方が荷物が多いのに、荷物に対する配慮もない。しかも、私の方がバックだからすぐに荷物が入れれるからと私のバックに荷物を入れられたり、自分は荷物が軽いからとめちゃくちゃ歩かされたり、

旅行に行きたいと言い出したのは自分なのに、全額出してくれとは言わないですが、何一つお金を出さない、(むしろ私が多く出すことも)はじめての旅行でしかも自分が誘ってきたのだから、ちょっとはかっこつけて欲しかった。

しかも私はこれから勉強をするためにお金を貯めていると言う話もしていたのに旅行金額に対する確認もない。


向こうから「初めて2人で旅行するし高級ホテルに泊まろうね」と言ってきて、ホテル代ぐらいは出してくれるのかと思ったら、きっちり請求される。

それだったら私普通のホテルでよかったんですけど…

しかも旅行中のエッチの時に、私が生理だからといつもはゴムをちゃんとつけてくれるのに確認もなしで生で入れてくる。

英語ができると言っていたのにタクシーに乗ったときもほんとに簡単な英語でざっくりとしか伝えず、タクシーの人も困っていたので結局私が住所を調べてタクシーの運転手さんに説明していました。


海外慣れしていると言っていたのに場所がわからないから自分のカンで行こうとするので、全部私が携帯で調べていたら調べずに私にまかせてくる。


ホテルの人に送迎の確認を取らなければいけないのに、「よくわからないから電車でいこう」と言われ、

え?英語でできるんじゃないの?と疑問だったしかっこ悪かった。

全体的に配慮がなさすぎて途中で冷めてしまいました。

彼氏が遅くまで遊びたいからと遅いフライトだったので、旅行から帰ってきたら夜中。

別の方向だからここで解散!となり、1人で家に帰ったんですけど、ちゃんと帰れた?の一言もない。

その時友達とLINEしてて、友達のほうが夜遅いから気をつけてね!とかちゃんと帰れたの?とか聞いてくれる始末…

出来たら今すぐ別れたいです。すぐに別れを切り出すのはよくないでしょうか?

No.3002225 20/02/10 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/10 21:56
匿名さん1 

すぐ別れた方がいいですよ。

No.2 20/02/10 21:59
匿名さん2 

すぐに別れましょう。そんな思いやりのない彼と一緒にいるだけ、これからも振り回されるんだから。

No.3 20/02/10 22:04
匿名さん3 

最悪でしたね。今すぐお別れしましょう。

No.4 20/02/10 22:04
匿名さん4 

旅行行って思いやりのなさを知れて良かったですよ。新婚旅行がこれだったら最悪ですから。

No.5 20/02/10 22:15
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

絶対別れた方がいいって言うネット民の嫉妬の嵐

No.6 20/02/10 22:31
匿名さん6 

あなたも相手に期待し過ぎじゃないの?

ま、別れたらいいと思うけどね。

No.7 20/02/10 22:45
匿名さん7 

泊まりの旅行って結構相手のいろんな部分見えたりするからね...
何日か一緒にいて無理だと冷めたなら
これ以上先はないだろうし別れを切り出して大丈夫かと思います。

No.8 20/02/10 23:19
匿名さん8 ( ♀ )

むしろ時間が経ってから「あの時のこれがイヤだった、あれがイヤだった」って言われるより、すぐに別れた方がスムーズかと…

No.9 20/02/10 23:27
秘密の質問さん9 

男女は旅行に行けば相手の事、殆どわかりますね

No.10 20/02/10 23:49
匿名さん10 

5さん、この場合は違うと思いますよ。

あークズなんだなと思いました。あと生理中の行為はいいことないのに(することに抵抗ない主さんにも少し引きましたが)するししかも生かよ!?と。

とりあえず不満だった点を簡潔にまとめて彼に言ってみてはどうでしょう。まだ付き合って長くなさそうですし、言いたいことを言ういい機会かもしれません。別れたくて仕方ないならそれもいいと思います。主さん次第ですよ。

No.11 20/02/11 00:09
通りすがりさん11 

別に良いでしょ。

No.12 20/02/11 03:40
匿名さん12 

本性見えたって感じですね。
どうしてそうなったのか一応話し合いだけして、別れましょう…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧