注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

事務所で隣の席の人(40代の女上司)が舌打ちしてたり、ピアノを激しく演奏するかの…

回答2 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 12:42(更新日時)

事務所で隣の席の人(40代の女上司)が舌打ちしてたり、ピアノを激しく演奏するかの如く強い勢いでパソコンのキーボードを叩いたり、ゴミ箱を叩いたり、独り言も多くてはぁ?とか知らねーよとかブツブツ言ってたりします。私に対してじゃないかとビクビクすることがありますが、大抵はその他の人に大してです。

とにかくイライラした態度をこれでもかと言うほど露骨に出すので、最近精神的に苦痛です。

ただ、誰に対してもその態度を貫いているならまだしも、お客様への電話は勿論ですが上司の手前やミーティングの際には、コロッと180度キャラクターが変わって猫なで声になって、その変わりようが二重人格のようでとても不気味です。さっきまでおそらくその人に大してイライラした態度を取っていたのに、いざ話す時はコロッと態度を変えて。上っ面と内面が私には分かりますが、他の人は上っ面しか知らないんです

よく、電車とかで、独り言いって周りに攻撃的だったりして、関わんないようにしよーって思う人っていると思うんですが
私にとってその人と同じです
できれば関わりたくないです
でも職場にいたら関わるしかありません

明日も明後日もあの人と関わるしかないと思うと、心のエネルギーが奪われます

どうしたらいいんでしょうか…あの人か私が辞める以外、解決策なんてないんですけれど。

No.3002318 20/02/10 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/11 03:06
匿名さん1 

スカッとジャパンの如く、思いっきりぶちまけて言ってみたらどうですか?。
それもクビ覚悟で。確かにイメージダウンするかもしれない、着地点を見失うかもしれない。
でもあまりだんまりを決め込むのも良くないので、言うべき事は言うべきです。

No.2 20/02/11 12:42
匿名さん2 

直接注意出来ない時は、上司に頼み込むしかないと思いますよ。みんな迷惑してると思いますしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧